プロが教えるわが家の防犯対策術!

Accessのレポートを作って、プレビューしたらちゃんとデータも枠も表示したので、サーバに移して別のパソコンで見たら、枠だけ表示されてデータが出てこないのです。
作ったパソコンはWin2000、Access2000で作り、OK!サーバに移したAccessを動かしてもこのパソコンからはバッチリ見えます。でも、同じところをWin98、Access2000のパソコン(4台)から見ると、枠だけがプレビューされるのです、何で????
どなたか教えて下さい。<(_ _)>
メモリ不足は関係ないようです。

A 回答 (1件)

レポートの元になるデータを「テーブルのリンク」などで取り込んでいて、リンク先が「作ったパソコン」の中にあるような気がします。

データベースウィンドウのテーブルに、矢印付きアイコンのものはありませんか?
もしあれば、リンク先ファイルもサーバに移してから、リンク先のパスを適正に修正するか、リンクをはり直して下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リンクはさせていましたが、同時にサーバに動かしリンクをはり直してからも表示はされませんでした。
どうしても分からなかったのでマイクロソフトに問合せをしました(4つしかないインシデントを使いました( p_q))結局、データの出なかったパソコンの[スタート]→[設定]→[地域]→[日付]タブ→[短い形式]をyy/MM/ddになっていて、yyyy/MM/ddにしたらデータは表示されました。2000年対応ができていなかったということみたいです。
お騒がせしました。<(_ _)>