プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容はうっすら覚えているのに、タイトルと作家さんが思い出せません。
ちなみにコミックでは表題作ではありませんでした。

登場人物はふたりとも社会人で、幼馴染み(だったかな?)です。
週末は泊まりにいったりしますが、攻くんが受くんを好きというだけで何もありません。ある日、受くんが「同僚とふたりで飲みに行くから、今日も泊まりに来るなら先に帰って寝てて」というようなことを言います。
攻くんは気になってバーまで様子を見に行ったりするのですが、そのときにぶつかった女の子に丁寧に謝ったりしている姿を、店の中から受くんに見られたりします。

…最終的に、受くんも攻くんが好きだったというお話…
受くんは、何もしてこない攻くんに焦れていて、(なんでキスのひとつもしてこないんだ、というようなことを言います)それに対し攻くんは、受けくんに何かして嫌われたらもう終わりだ、と思っていて手を出せなかったと答えます。すると、受くんは、手を出されて怒るようなやつと一緒の布団で寝たりするか!と…
そんなこんなで二人は結ばれた訳ですが、事の後、感激している攻くんをよそに、受くんはあっさり風呂に入りにいきます。がっかり気味で攻くんがタオル(だったかな?)を渡すため洗面所のドアをあけると、鏡の前で真っ赤になった受くんがいて…
みたいな終わり方です。

もう登場人物の名前も分からなくて、すみません。
こんなつたないあらすじで、もしおわかりになった方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

私が読んでいる作家さんで思い当たる方は
桜賀めいさん、富士山ひょうたさん、佐倉ハイジさんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

桜賀めいさんの『悪いコでもイイ?』ですね。

表題作はシリーズ物で、生徒会長とアホの子。
そのお話は『好きすぎてゴメンね』で、最後に収録されていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ワルイコトシリーズのどれかだったような気がしてましたが、
これでスッキリしました。
うれしいです。
本当にありがとうございました。