音声ファイルで情報を購入したのですが、携帯で聞く事ができますか?携帯はauのW64Sです。PCでないときけないのでしょうか?初心者なので、わかりやすく教えてください。

A 回答 (3件)

>音声ファイルで情報を購入したのですが

PCで購入?どこで?、どんなファイル形式?すべてはそれ次第。
    • 0

携帯にも対応した音楽形式ならそのまま携帯でも聴くことができると思います。

そのあたりをお調べ下さい。
    • 0

質問の音声ファイル・・・が どんなモノなのか?分かりませんので(MP3音源・WAV音源その他)

携帯に変換すつ事を目的としたモノをご紹介します

mp3から着うたを作成できる無料サービス
http://3gp.fm/upload.aspx

音楽ファイルを異なるフォーマットに変換する方法
http://www.interq.or.jp/blue/inside/tech/convert …

他にも 有るでしょうが お試しあれ
    • 0