プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日に、泊まりで行きたいなぁ~と思います。
お昼過ぎからデートで行きたいなぁ~って思ってます。
泊まると、11時からもう入れちゃうそうです(チェックインは20時ですが。)

泊まりの詳細なんですけど、
大江戸温泉は和室部屋で二人で1.6万円(朝食付き)
ユーラシアは露天風呂付きの部屋で二人で2万円
万華鏡は二人で1万円しないのですが、お手洗い・洗面台・冷蔵庫等がついてない。



もう、迷いすぎちゃったんで、みなさんの意見聞きたいです!!

A 回答 (2件)

大江戸温泉に泊まりました。


私は洋室タイプで、ちょっと遅い時間チェックインで
安くなるプランでした。
お祭り広場のような広い所で好きなものを買ってきて中央にある席で
食べる、いわゆるフードコートのようなものですね。
何店舗かに囲まれてて、それ以外にお土産や射的などゲーム、
マッサージなどなどあります。

お風呂はけっこう広いです。
女性の方の露天には有田焼?のような陶器風呂が3つ並んでいて、
ほかに岩風呂が大きいのあります。
内湯はわりと普通かな・・、ほかに足湯もあります。

部屋はそんなに広くないけど十分でした。
お祭り広場の上になるのかな・・すぐにいけます。
チェックアウトの時間が早いのが難点で、ほかは満足して帰りました。
ほかの2件にいってないので比べて意見を言えないのですが、
大江戸はよかったのでお勧めします。
お祭り会場が楽しいです。
全部、手首につけるバンドのようなので買い物できるので現金を持ち
歩くことがありません。
便利だけど、帰りに金額にびっくりしちゃいます(笑)
    • good
    • 0

泊まったことはないのですが、お風呂のみ行きました。

(ユーラシアと万華鏡)

お風呂のよさで言ったら断然万華鏡です。
お風呂がメインなら、万華鏡にしたほうがいいと思います。ユーラシアは狭いですし、確か水着エリアないですよね。
完全に、TDRに遊びに来た人を意識しているので、泊まるだけと思ったほうがいいと思います。
万華鏡は水着エリアが広いので、2人でお風呂を楽しめると思います。
ただユーラシアはお風呂付の部屋なんですよね。
大浴場には入らないなら、そちらでもいいと思いますけど。

というわけで、何を重視したいか、によると思います。
お風呂重視なら万華鏡、部屋重視ならユーラシア。
大江戸~はわかりません。すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!