外為オンラインのログインIDが解りません。
確かお客様IDの先頭にレバレッジの数と何かを入力すると思うのですが。
お分かりの方教えてください。

A 回答 (1件)

0120-465-104


に電話したらどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「外為どっとコム」と「外為オンライン(fx)」は同じですか?

「外為どっとコム」と「外為オンライン(fx)」は同じですか?
「外為どっとコム」は先日取引停止措置を受けましたが、外為オンラインというのは一緒の会社ですか?

Aベストアンサー

 
外為オンラインは
株式会社 外為オンライン
社長 根津文彦
http://www.gaitameonline.com/company.jsp

外為どっとコムは
株式会社外為どっとコム
社長 大畑敏久
http://www.gaitame.com/company/gaiyo.html

 

Q外為のレバレッジについて

外為を始める為に本などを買って勉強をしているんですが、レバレッジというものが良くわかりません。
レバレッジをきかせるにはどうしたらよいのでしょうか?
まったくの初心者の為、分かりやすく説明して頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

だいたい、レバレッジは10倍から取引できます。
1万USドルの取引で保証金10万円が多く、この場合はレバレッジ10倍になります。これを20倍以上にするには、取引会社がそういう仕組み(多額の取引を認める)を持っていないとできません。

参考URL:http://www.enjyuku-fx.com/glossary/re003.html

Q外為ドットコムのNEXT+でのレバレッジについて

外為ドットコムのNEXT+でのレバレッジについて

100円/ドルの時に資金20万円で10000ドルの買いを入れる場合、

レバレッジ5で購入すると
 86円/ドルに下がったときに維持率約33.2090%

レバレッジ20で購入すると
 81円/ドルに下がったときに維持率約32.8360%

上記の計算は正しいですか?

ロスカットの恐怖を少しでもすくなくするためには
どんな場合も「レバレッジ20」を指定するほうが
良いと思うのですが、この考えは正しいですか
また、そのようにすると何か不都合はありますか?

Aベストアンサー

NO.1です。
たしかに、業者提示のレバレッジを高くしたほうが、同じ口座残高ならロスカットは遠くなります。
しかし、それだけ多くの含み損を抱えますので、それで良いのかどうかです。NO.1でもレバレッジ20なら19円の変動に耐えられますが、それは、20万円のうちの19万円を失っているのと同じですから、万一ロスカットなら、ほとんど再起不能の損害になります。

教科書は万人向きに書いてあるし、どうも情報端末やPC画面に貼りついて1本(100万ドル)を1単位にトレードするような方を前提に書いたようなところもありますので、基本を覚えたら応用するのも良いだろうと思います。

Q外為オンラインの[注文可・成行不可]ってどんな状況?

外為オンラインでFXをやっているものですが、
今日「 【注文可・成行不可】 」という表示(ログイン後のコンパネ?の右上に)が出てしまい、新規注文が放置プレイ状態で若干複雑な気持ちです。損切りタイミングすら測れず。。

これってどういう状態のときに表示されるのでしょうか?

Aベストアンサー

外為オンラインの仕様はわかりませんが、世間一般で言える話から。

土日はFXの取引は休みですよ。

注文を放置しておくと、月曜の朝7時に注文が一気に処理されます。
ポジション取り→決済、と同じレートで一気に走ると手数料その他で無駄な出費になるだけです。
月曜以降の値動きを想定した上での注文でないのなら、発注した注文は取り消しておきましょう。

Q外為市場とか証券市場は、当然、オンラインで各業者が繋がっているので、あの会社だと何円、ここだと何円と

外為市場とか証券市場は、当然、オンラインで各業者が繋がっているので、あの会社だと何円、ここだと何円とか、マチマチにならないのでしょうか?
となると、昔のようにオンライン無き時代はどうしていたのでしょうか?

Aベストアンサー

>マチマチにならないのでしょうか?
株や債券はなりません。
株は証券取引所~証券会社~ユーザ
となっていますが、取引価格は
そのままにユーザに提示されます。

昔、株は証券取引所で場立ちが
売り買いをしていました。
価格の情報には時差がありましたが、
電話で証券取引所にいる証券マンと
やりとりしながら、取引していました。

為替取引の流れは、
インターバンク(金融機関)
~外為業者~ユーザ
ですが、
為替はFX業者がインターバンクでの
取引をまとめないと取引が成立しない
ので、レートの時差やスプレッドが
発生する場合があります。

本来インターバンクのレートに
スプレッドはありません。

為替は銀行ではその日のレートを
午前10時ごろに決め(仲値公示)
その価格でその日の売値、買値を
決めていました。これは今でも
そうなっています。

外貨預金や外貨MMF等の金融商品
が出てくるともう少しリアル性が
改善されましたが、売値、買値の
価格差は今でもFXの1000倍以上
違う場合があり、呆れてしまいます。

いかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報