プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルオークラ東京ベイに宿泊し、ディズニーランドに行く予定です。

車はホテルに駐車するつもりなのですが、
ディズニーリゾートラインを使わず、
徒歩でディズニーランドの出入り口まで行くことは可能なのでしょうか。

もし可能なら、所要時間の目安も知りたいです。

よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

こんにちは。


可能ですよ。道路沿いで行くと遠いので、TDRの駐車場を
横断するって感じです。
Googleマップでもみて確認してください。
でも歩きますよ。行く時はよいかもしれませんが、帰りはリゾートラインを
使ったほうが楽だと思います。荷物も増えているでしょうし・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Googleマップで行けそう!と思ったのがきっかけでした(^^ゞ
ただ駐車場内ということと、距離やルートが
いまいちつかめなくて…。

でも、体力的に見たら、リゾートラインを大人しく
使用すべきっぽいですね(汗

ご回答、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/01 13:58

失礼しました。

ディズニーリゾートラインを使わないのでしたね。それなら徒歩で10分ぐらいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リゾートラインはやはり、かなり早いですね。
しかし徒歩でも10分くらいなら…と迷ってます(^^;
ホテルから駅までは、かなり近そうですね。

ご回答、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/01 13:53

ホテルオークラ東京ベイとベイサイドステーションの間に、ディズニーリゾートクルーザー(無料シャトルバス)があり約2分。

(徒歩約3分。) ですよ。その後ディズニーリゾートラインで3分ぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!