プロが教えるわが家の防犯対策術!

プログラムの質問ではないかも知れませんが、C#に関する質問はこのカテゴリ(C,C++)でよろしいのでしょうか?
.NET というカテゴリがあるといいのですが・・・

A 回答 (2件)

「C# であること」を明示しておけばここでいいんじゃないでしょうか.

.NET というカテゴリがあったとしても C# だけとは限らないしニュアンスとして C# とはちょっとずれる気がする.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 ぼくとしては、C#は頭にCは付いていますがC,C++とは大分違和感があったので質問した次第です。
 .NETフレームワークの開発環境は C++, C#, VB, Delphi など記述スタイルの違いがありますが、同じように見えます。

ときどきこのカテゴリにもC#の質問がありますが特にカテ違いという指摘がされたことはないようです。

C++でもC++/CLIなどの環境依存の言語もありますしCがつく言語はまとめてここでいいかなと個人的には考えてます。
その他のカテゴリの方に質問されている人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、C言語の記述から派生した言語群のカテゴリと考えることにします。