プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソラナックスとコンスタンの効き目は全く同じでしょうか?

ソラナックスを飲むとパニック発作は抑えられるのですが眠いしダルイのでコンスタンを考えているのですが全く効果が同じだというのならまた別の薬で考えたいと思います。

A 回答 (2件)

今はどちらも飲んでいませんが、


飲んでいたときの感想は、全く変わりませんでした。

ゾロは後発品の意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、かわらないんですか・・・

ご意見参考にさせていただきます。
再回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 22:08

同じです。


はじめはソラナックスを飲んでいたのですが
転院先でソラナックスを扱っていなかったため、コンスタンになりました。

ゾロというわけではなさそうですが、
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1124023 …
によると成分は一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゾロってなんですか?

ruseiさんはソラナックスもコンスタンもどちらも飲んでみて全く変わりないですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!