【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

株式会社の現代取がいつその会社の取締役として就任したかを調べています。会社設立は昭和30年代と大変古く、推測では40年代ではないかと思います。55年にはすでに取締役になっていました。
現在当時の謄本を閲覧できるのでしょうか?閉鎖されたのは今年の8月です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

#1です。

>昭和40年代の謄本の閲覧も可能なのでしょうか?

はい。私はそのように聞きました。しかし念のため、法務局に出かける前に電話をして、その点を確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。早速問い合わせの後、法務局に出向いてみます。」

法務局で閉鎖謄本を閲覧できると聞いております。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
昭和40年代の謄本の閲覧も可能なのでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
所轄の法務局では昭和55年までしか保管されていないことが分かりました。
問題は解決しましたので、御礼申し上げます。