芸能人って普段仕事ない時どうしてるんですか?

お笑いや歌手なら営業やライブとかあるだろうけど、普通のタレントや俳優とかってなにしてるんでしょうか。
俳優はドラマでてない時ってどうしてんだろとか、お笑い番組にでてくる中途半端なタレントとかどうしてんだろとか。
某有名トレンディ俳優とかドラマも舞台もないとすっごい空き時間あって暇で暇で仕方なさそうなんですけど。

たまに、この人最近テレビとかで見ないけど食えていけてるのかなーって余計な心配したりします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

人それぞれだと思います。

ありきたりな答えですが。
最近は、日記をホームページで公開している芸能人も多いので見てみては?
そういえば、最近、キムタクの手記が発売されたようですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日記探してみたいと思います。

お礼日時:2003/04/17 23:19

> 芸能人って普段仕事ない時どうしてるんですか?


> お笑いや歌手なら営業やライブとかあるだろうけど、

営業やライブは、仕事です。
仕事がない時にはしません。

休日は家族で過ごしたり趣味に没頭したり、
仕事に必要な勉強をしたり、こっそりバイトしたり、(笑
他の一般的な職業の人と変わりありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トレンディ俳優とか数ヶ月見ないとその間ずっと仕事せず自由に過ごしてるのかなーって思ったりしまして。

お礼日時:2003/04/17 23:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q西武の渡辺新監督に似ているタレントさん ホームドラマとかバラエティで活躍

こんばんは。先程、西武の渡辺新監督をテレビで見て「あ!この人あのタレントに似てる!」と思ったのですが名前が分からず、ものすごくもやもやしているのでご協力お願いします!
 
手掛かりは、
・http://www.seibu-group.co.jp/lions/
↑このページの写真にけっこう似てる(他の写真は髪型が違うからか、あまり似ていません)
・40代くらい?
・目が少したれている
・唇が厚め
・ホームドラマのお父さん役をたくさんやっていそう(イメージ)
・バラエティにもけっこう出ている(踊る!さんま御殿にたくさん出ていそう←勝手な想像です)

タレントさんに詳しくないためこのくらいしか分かりませんが・・・かなり有名(顔を見れば大抵の人は分かる)だと思います。
条件と違っていても、渡辺監督は知らないけどこの人かな?と少しでも思ったら回答くださると嬉しいです。

ちなみに、母にこの話をしたら「阿藤快?」と言われましたが阿藤快さんではありません。もう少し若いです。

Aベストアンサー

渡辺監督、昔はめちゃくちゃカッコよかったですよ。

さて、たれ目で思い浮かぶのが布施博?

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C9%DB%BB%DC%C7%EE&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q中学2年男子です。 今本気で悩んでいる事があります。 自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)に

中学2年男子です。
今本気で悩んでいる事があります。
自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)になりたいと真剣に考えております。ですが、自分は今 硬式野球のクラブチームに所属していて、高校まで野球を続けるつもりです。
高校卒業後でも俳優への道に進んでいけますでしょうか?
俳優になるためにはどうすればよいのでしょうか?
長文質問で本当にすみません。
回答頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座の研究所に所属し、舞台俳優を経てテレビなどに進出した。

・小劇団に所属する。
 古田新太氏 劇団☆新感線出身
 堺雅人   劇団「東京オレンジ」の旗揚げ参加者、大学中退
 大泉洋氏  大学で演劇研究会に所属、その後現在の事務所社長である鈴井氏の斡旋でテレビの仕事にでるようになる。

・お笑い芸人から転身する

・大学の演劇学科などを卒業する

・スカウトされる

などです。
いずれにしても、才能はもちろんのこと運がないと活躍できる俳優にはなれません。最近はトップレベルの俳優は小劇団出身の俳優さんが増えていて、養成所は少なくなってきているように感じますが、元だん新幹線のように超有名な劇団でも、テレビにでて活躍できるのは1握りです。

養成所などを出れば大部屋俳優などにはなれる可能性は高いですが、食べていけるかは分かりません「それでも芝居が好き」じゃなければやっていけませんので、できれば大学は出ることをお勧めします。

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座...続きを読む

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q俳優やタレントの画像

俳優やタレントなどの情報を知りたい時に、顔写真つきで紹介しているサイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

日本タレント名鑑の公式ページです。

参考URL:http://www.taleme.net/

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Qあたたかみのある 男性俳優、タレント

と聞いて思いつく人、いますか?

カッコイイ俳優さん、はすぐに思いつくのですが・・
もしなければ、役柄のイメージなどでもかまいません。

よろしく御願いします。

Aベストアンサー

個人的には、佐々木蔵之介さん・筧利夫さん・勝村政信さんあたりかな~?

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q32歳のお笑いタレント志願

32歳既婚男性です。高校時代からお笑いタレントになりたかったのですが、行動力のなさから、現在に至りました。が、いまだに夢を諦めきれず、どんな仕事をしても長続きせず、転職ばかり繰り返しています。ですので、思い切って目指したいのですが、物事を始めるのに、遅いことなんてない、ってよく言いますが、今からお笑いタレントを目指すっていうのは、やはり遅すぎるのでしょうか?どのオーディションでも、応募資格は15歳以上というのが多いのですが、年齢の上限は記載はありません。ということは32歳でも良いということなのでしょうか?

Aベストアンサー

>ということは32歳でも良いということなのでしょうか?

それはその会社にもよるでしょう。たとえ年齢制限の上限が書いていなくても、
「32歳はちょっと・・・」と言ってくる会社もあると思います。
しかし当然、32歳でもOKという事務所も多々あると思います。
というか逆に、32歳の新人というのが新鮮で、話題性もバッチリだと考えてくれる会社もあるのではないでしょうか。
仮に32歳はNGだと言われても、貴方の真剣さ、熱意さえ伝わればなんとかなると思いますよ。

あと、これは余談で、見ず知らずの私がここまで言うのは失礼かもしれませんが、言わせてください。
貴方に夢は追って欲しいですが、「既婚」ということは、貴方にはすでに養わければいけない人がいるわけで、
要するに、未婚の人よりも自分勝手には生きられない立場に居ます。
貴方が夢を追うのなら、奥さんにも沢山の迷惑をかけることになると思うので、
奥さんとはしっかり話し合ってくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報