芸能人って普段仕事ない時どうしてるんですか?

お笑いや歌手なら営業やライブとかあるだろうけど、普通のタレントや俳優とかってなにしてるんでしょうか。
俳優はドラマでてない時ってどうしてんだろとか、お笑い番組にでてくる中途半端なタレントとかどうしてんだろとか。
某有名トレンディ俳優とかドラマも舞台もないとすっごい空き時間あって暇で暇で仕方なさそうなんですけど。

たまに、この人最近テレビとかで見ないけど食えていけてるのかなーって余計な心配したりします。

A 回答 (2件)

人それぞれだと思います。

ありきたりな答えですが。
最近は、日記をホームページで公開している芸能人も多いので見てみては?
そういえば、最近、キムタクの手記が発売されたようですよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日記探してみたいと思います。

> 芸能人って普段仕事ない時どうしてるんですか?

> お笑いや歌手なら営業やライブとかあるだろうけど、

営業やライブは、仕事です。
仕事がない時にはしません。

休日は家族で過ごしたり趣味に没頭したり、
仕事に必要な勉強をしたり、こっそりバイトしたり、(笑
他の一般的な職業の人と変わりありません。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トレンディ俳優とか数ヶ月見ないとその間ずっと仕事せず自由に過ごしてるのかなーって思ったりしまして。