アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女がいる人を好きなってしまいました。
この前偶然彼と彼女のデート現場を目撃してしまいました・・・
その時見た彼女がブスだったのですが、そういう時あなただったらどう思っちゃいますか?
ちなみに私は、可愛い彼女さんを想像していたのでショックでした。

A 回答 (9件)

その気持ち、分かります。


自分が好きになった人だから
その人が選んだ人であれば「絶対に可愛い」って思っちゃいますよね。

ショック
それ以外にはなんとも思いません。
    • good
    • 5

質問者様からはブスに見えたのかもしれないね。


でもさ彼氏が可愛いって思っていれば良い話でしょ?
彼氏の好みを他人がどうこう言っても仕方ないよね。
(顔だけじゃなく性格を好きになったのかもしれないし)
まぁ・・・質問者様の気持はすっごくわかりますけど・・・
こればかりはね。
    • good
    • 2

あなたにはブスに見えるだけでしょう


そういうものです。
あなたの心がブスになっていますよ。
    • good
    • 14

恋敵としてはものすごく手ごわいってことになると思います。



顔以外の武器が充実していてモテる人って結構います。
ホントに人間的にできた人だったり器が大きかったり、魅力的な人間性の人が多いと思います。

顔だけよくて頭空っぽ、わがままで自分勝手で…とかいう人には全く魅力を感じません。
そういう方が略奪は簡単だったかもしれませんね。

いずれにせよ、人の彼氏を欲しがったりするのは愚かです。
    • good
    • 6

ぶすとかそういった事は、人によって見方や好みが違うので関係ないと思いますよ。


後悔したくなければ、結婚しているのでなければ、気持ちだけ伝えるって言うのも大事なのだと思います。
どちらを選ぶかは、その人自身の事ですから。
ただ・・人を外見だけで判断するのはやめた方がよいですよ。
    • good
    • 0

顔なんて全く気にならないくらい性格が良いのかなって


思います。
自分の好きな人がそういう基準で選べる人なんだと思うと
ちょっと誇らしいですね。
まぁ彼女いるんで虚しいですけど。
    • good
    • 6

誰でも見たことない人を想像するときって、容姿は並以上を想像していると思いますよ。


悪い容姿を想像はしないと思うんです、何となく。
だからじゃないでしょうか?

要するに彼は、女性を容姿で判断しない、中身を見て相手を選ぶタイプなのだなと判断できます。冷静に相手を選ぶことが出来るので、容姿のいい女性が近づいてきても簡単にはなびかなさそう。
逆に中身勝負になってきちゃうので、自分じゃかなわないかなって思っちゃいそうです。

とりあえず彼女のいる人に言い寄るのはマナー違反ですので、諦める努力をするか黙って見守るかしかないんですけど……。
    • good
    • 3

質問者がブスだと思いますね、性格ブス?



彼女の事はなんとも思いません。
    • good
    • 1

自分って歪んでる、性格が悪いと思います。


ブスだったら奪ってもいいなんてあほなこと考えないでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A