人気雑誌が読み放題♪

モーニング娘の兄弟構成ってどんなのですか?
阿部は妹がいるのは知ってます。
その他のメンバーの兄弟ってどんな構成なのか知ってる範囲でいいから教えてください。

A 回答 (2件)

○安倍なつみ→姉(父親違い)一人、妹(安倍麻美)一人

○飯田圭織→妹一人
○矢口真里→妹一人
○保田圭→弟一人
○石川梨華→姉一人、妹一人
○吉澤ひとみ→弟二人
○辻希美→姉一人(辻のデビュー当時かなりのガングロ)
○加護亜依→弟一人、妹一人
○高橋愛→妹一人
○紺野あさ美→妹一人
○小川麻琴→姉一人、妹一人
○新垣里沙→妹一人
○藤本美貴→兄一人、姉一人、妹一人
○亀井絵里→兄一人、妹一人
○道重さゆみ→兄一人、姉一人
○田中れいな→弟一人
ついでに
○後藤真希→姉二人、弟一人
○中澤裕子→妹一人
○松浦亜弥→妹二人
    • 4
この回答へのお礼

これはすごい。
ありがとうございます。

飯田→妹 保田→弟 矢口→妹 吉澤→弟 

加護→弟(あともう一人、1歳の子がいる)
辻→姉 

このくらいしか分かりませんです。
詳しい人数・年齢はよく分からないんですが、
こんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます