アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーマのCMで使われていたイラストレーターが知りたいです。プーマがサッカーのエムボマ選手に変身するものです。ちょうどワールドカップが開催されていた頃、よく流れていました。

A 回答 (1件)

プーマのサイトに解説があったのですが、イラストレーターには言及していないようです。


「 新キャンペーン“The Rising of the Lions 不屈の獅子達”はクリエイティブ ハウス GYRO Worldwide社とプーマが、著名なRed Roverのアニメーション技術を採用しコンセプト化、2000オリンピック、アフリカ カップ チャンピオンのカメルーンチームの勝利を追い求める姿を激しく表現している。」
参考URLで出てくるページの右下、「promotion」を見てください。

参考URL:http://www.puma.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。すごく参考になりました!
と、いうのも実際にCMでオンエアをされているのを見た事がなかったのです。私もイラストをしているのですが、これを見てとても鳥肌が立ち、今後の私の作品作りに大きな影響を与えてくれそうです(’v’)/

お礼日時:2003/04/21 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!