プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問なのですが、僕のサイトから別のサイトにリンクをする際に、リンク先のサイトが下側のフレームに表示されるように
して、なおかつ上側のフレームには僕が作ったもう一つのサイトが表示されるようにしたいのです。

どのようにすれば良いでしょうか??僕は知識がまだ浅く、そのまま使えるサンプルと解説などありましたら嬉しいです。
ちなみに別サイトには了承を得ています。ちなみにサプライズになりますので、ユーザー(対象は1人なのですが)に極力
見破られにくい方法とかもあれば、お願いします。最後まで見ていただいてありがとうございます!!

A 回答 (1件)

frameに名前をつけておいて、リンクする際のtarget指定をそのフレームにしておいてあげれば出来るかと…


 http://www.tagindex.com/html_tag/link/a_target.h …

>極力見破られにくい方法とかもあれば、お願いします
何を見破られにくいと言うことなのか分かりかねます。
フレームであることを分かりにくくするなら、ボーダー(枠線)を表示しないとか、背景色などを全体で統一しておくとかありますが、表示内容が多いとスクロールバーが表示されるので、フレームであることはわかります。
(スクロールバーを表示されないようにすることも可能ですが、画面外の部分を閲覧するのが大変難しくなります。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!