プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
よろしくお願い致します。

さっき誤ってスタートボタンの所のツールバーにあるインタネットエクスプローラーを削除してしまいました!

デスクトップ画面にはまだあります。もう一度ツールバーの方に表示させたいのですが、どうすれば元に戻りますでしょうか?

意味が分かりにくいかも知れませんが、どなたかご教授下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

デスクトップ画面にある、インターネットエクスプローラーのアイコンを「左クリック」して、そのままツールバーの所まで持っていき、マウスのボタンを離してください。

「オブジェクトを~」というメッセージが出て「ショートカットを作成しますか」と聞かれると思うので、「はい」を選択すると、表示できるはずです。

お試しを。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

簡単に元に戻りました。簡単でしたね~(汗)こんな愚問に答えてくださって本当に感謝します。

ありがとうございました。

デスクトップ上のショートカットアイコンを選択し、マウスのポインタをそれに合わせた状態でマウスの左ボタンを押し続けます。

左ボタンを押したままマウスのポインタをツールバーまで運んで、マウスの左ボタンを離してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

元に戻りました!しかも簡単に・・(笑)
恥をしのんでお聞きして良かったです。

先着順にポイントをつけると、Tom stantonさんにはポイントが差し上げられなくて、ごめんなさい。

でも、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

はじめまして。

デスクトップにあるインターネットエクスプローラーのアイコンを左クリック、そのまま左ボタンを押したまま、ツールバーのところへ持ってきます。
ツールーバーにマウスカーソルがあったら。左ボタンをリリース。

以上で、いかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

元に戻せました!簡単でした(恥)
会社のPCなので、壊したかと思ってあせっていました(笑)

ありがとうございました!