ジーパンのリベルトというメーカーをご存知でしょうか?もし、ご存知でしたらどこで売っているか教えてください。特に福岡で探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リベルトは、イタリアのブランドでNO.1の方がおっしゃっている通り、エドウィンが輸入しています。

リベルトは、多分 エドウィンの商品を取り扱っている
百貨店などで購入できると思いますが。
 たまに、ジーンズショップなどでも見つける事ができるかも?知れません。
 下記のサイトが参考になれば。↓

参考URL:http://www.edwin.co.jp/index.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく、検索してみます。

リベルトは、現在エドウィンが販売しているのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。