アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行に行くので旅行用品を揃えようと思うのですが、
横浜駅近辺で旅行用品店はないでしょうか?
バッグや防犯グッズ、貴重品入れなど必要になるであろう物は全て揃えたいのですが・・・

どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

http://sanyodopd.blog69.fc2.com/blog-entry-179.h …
http://www.navida.ne.jp/green/teikei/shopping/y_ …
三洋堂横浜店が該当します。
サイトをご覧ください。
関内駅下車、徒歩15分
みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩5分
    • good
    • 3

そごうの中のLoftにもありますよ。

    • good
    • 0

ハンズの他に、ヨドバシ横浜の2階でも扱っています。

    • good
    • 3

東急ハンズなら、かなり揃うと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!