ロエベ(メンズ)の名刺入れについてご存知の方。
金額等を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これで良いのか知りませんがよかったら以下URLで見てみてください。


その方が早いと思います。

参考URL:http://www.brand.co.jp/loewe/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィヴィアンのチョーカーのオーブを正面に向けられる着け方をご存知の方!

こんにちわっ。 いつもお世話になっておりますっ。

今回は『ヴィヴィアン・エナメルオーブ・チョーカー』について、ご助言 願いたいのです。

参考URL→ http://www.rakuten.co.jp/s-club/454543/454727/669954/649645/

去年のクリスマスに 結婚4年目にして
はじめて 旦那サマから、クリスマスプレゼントを もらったんです。

それが『ヴィヴィアン・エナメルオーブ・チョーカー』なのです。
すごく嬉しくて、ワタシの宝物なのですが ココで難点が・・・っ。

チョーカーを首につけると、オーブの重みでくるん」と ひっくり返り、裏返しになっちゃいます(泣)
どんなに再チャレンジしても ひっくり返っちゃいます。

はじめて 旦那サマから プレゼントされた宝物なので、いつも着けていたいのですが
なかなかうまく着けれませんっ。

どうか、キチンとオーブが正面を向いてくれる 付け方を ご伝授くださいませっ。

Aベストアンサー

こんばんは

そうですね、デザインのせいで上に重いのがきているんですね

トップのパ-ツとチェ-ンの間に丸管を入れてみると
ひっくり返らないかしら・・
もしくは少し短めにモデルさんは鎖骨より下にしていますけれど
鎖骨の上あたりにしてみてはどうですか?
気持ち鎖骨の凹みにTOPの上のモチ-フが来るように
してみてはどうでしょうか?

Qアトリエメイクをご存知の方、教えてください。

私は、ピンクハウスやワンダフルワールドといったフリフリ系のお洋服が最近に
なって大好きになったのですが、さすがに職場には着ていけません。
でもやっぱり通勤の時もかわいい服が着たい!と思って、アトリエメイクの服な
んかいいかなあ・・・と思ったのですが、どこにもないんです。昔、パルコなど
にあったような気がしたのですが・・・。
このブランドは、完全になくなってしまったのでしょうか?それとも、どこかで
細々と取り扱っているのでしょうか?あるいは、系統が変わって他の名前のブラ
ンドになったのでしょうか?
また、このブランドは、どこかの系列なのでしょうか?(例えば、ペイトンプレ
イスがコムサ系のブランドであるように)
アトリエメイクについてご存知の方、どうか教えてください!

Aベストアンサー

まだお店は開いています。丸井系に入っているようです。
現在わかる場所では丸井 柏店です。
04-7163-0101 千葉県柏市柏1丁目2-26
他の店舗もこちらで聞いてみては?

Qこのブランドご存知の方!!

KEITH VALLER(キースバリー)というブランド?の時計が欲しいな、と思ったのですが
聞いたことのないブランドなのでどうしようか迷っています。
ネットでは「59800円を8900円で!」などの叩き売りにも等しいような売り方をしていたので
本当に59800円で売っているところがあるのかどうかも疑問に思いました。
ご存知の方、品質(特に精度)はどうですか?ジャンピングアワーというフランクミュラーの
クレイジーアワーもどきの時計にちょっと惹かれています。
何せフランクミュラーには手が届かないので…
また、都内に正規店などはあるのでしょうか?調べてもわからなかったので。

Aベストアンサー

こんばんは

#1です

ブランドですか・・・
あまり有名ではないと思いますが・・・
音楽の関係では詳しくて
それをモチーフにという説明も有りましたので
どうもイギリスでは高級スーツのブランドらしいですが
日本で展開している割には
高島屋でも三越でも聞いたことないんですよね
Yシャツとかでも聞いたことの無いブランドですし

もしかして眉唾かな?と

Q「シューフィッターサンダル」ご存知の方

「ショップイン」というお店で「シューフィッターサンダル」というサンダルの箱にメーカーのURLが記載されて
いたのですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
URLに詳細が載っているようなのですが、検索すれば見つかると思い書き写してこなかったため困っております。
よろしくお願いいたします。

商品名:シューフィッターサンダル
価格:5,800円
色:黒のみ
その他:バックベルト付き、無しの2種類
見つけた場所:ショップイン

Aベストアンサー

はじめまして。
箱入り、¥5800という価格からの推測なんですが・・・お探しのものは、ひょっとして、
 
 「アーチフィッターサンダル」
ではないでしょうか?美脚になれる健康サンダルというものですが・・・。
これで検索すると、いろいろ出てきますが・・・。

私の思い込みでしたらごめんなさい。

QG105のブラジャー取扱店ご存知の方

今現在伊勢丹のインポート物を使っています。しっかりした作りなので気に入っていますが、ワイヤーが折れると高価なので痛手です(泣)通販や日本製の物だとブラから肉(胸?)がはみ出てしまい・・・ワイヤーにいたっては、つけると胸にフィットしないで、飛び出してしまうんです。それが服の上からも分かるので通販・日本製は使えないのです。オーダーも視野に入れているのですが、ワコールのオーダーはアンダーが対応できないかもしれないので(アンダーがどれくらい対応なのか未確認です)どこかインポート物のショップで(アンダー105cmを取り扱っている)・またはフルオーダー可能な所を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

胸が大きいと大変ですよね。わかります(私もGカップです)。

私も以前サイズの合うブラで悩んでいたことがありまして、その際いろいろ調べてみましたので参考になればと思います。

ワコールのセミオーダーはアンダー102、Iカップまで対応しています。値段もお手ごろなので、ご質問者様のアンダーが105手前なら、ぴったりするものが作れるかもしれません。

http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

またフルオーダーのブラジャーを取り扱っている店舗もあるのですが、型紙から作るため数万円単位でかかってしまいます。消耗品であることを考えると、私はちょっと…と思ってやめてしまいました。

ネット販売だと「下着屋ドットコム」なんかがインポートのブラを扱っています(アンダー105まで)。
メールでサイズ相談にも応じてくれますし、試着希望なら店舗(神奈川県の大和駅前)もあります。

http://www.shitagiya.com/
http://www.shitagiya.com/YamatoShop/

私は今海外に留学中なのですが、大きいブラがあるかと思えば意外と売ってなくてがっかりしています(泣) ブラ事情は日本の方がよかったような…

少しでも参考になれば幸いです。

胸が大きいと大変ですよね。わかります(私もGカップです)。

私も以前サイズの合うブラで悩んでいたことがありまして、その際いろいろ調べてみましたので参考になればと思います。

ワコールのセミオーダーはアンダー102、Iカップまで対応しています。値段もお手ごろなので、ご質問者様のアンダーが105手前なら、ぴったりするものが作れるかもしれません。

http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

またフルオーダーのブラジャーを取り扱っている店舗もあるのですが、型紙から作るため数万...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報