アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、人通りの少ない道でチンピラにからまれたらどうしますか?
さっき、からまれそうになってとても怖かったです。

A 回答 (2件)

夜に暗い場所で絡まれた場合は、さりげなく避けると思う。


万一、相手がナイフを持っていたら大変危険なので。

昼間ならケンカしたことがあるけど。w
ビアガーデンで美味しい生ビールをいただこうとした矢先、
見知らぬチンピラどもにビールジョッキをカチ割られ、
さすがに気長な私もカチンとキレてしまった。
チンピラどもはひれ伏して、私に札を差し出してきたけれど、
恐喝扱いされても困るので、当然ながら受け取りは拒否。
何やら無線を付けた人がやって来たことだし、
そそくさと現場を後に…。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

非暴力、不服従!
非暴力、不服従!
非暴力、不服従!
暴力、いけない!
暴力、廃絶!
暴力、絶対に、ダメ!

お礼日時:2009/09/03 00:29

・大声を出して人目を引く


・走って逃げる
・やっつける
・きび団子をあげる

好きなのを選んでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!