推しミネラルウォーターはありますか?

なんか、人生が、
ついてる人と、ついてない人っていると思うのですが、
私はとにかく、ついていません。

みなさんに、ついているか、ついていないか
ご判断をしていただきたいのですが。
本当にどれも困ってるんです。
どれも、私にとって死にたくなる程、おおごとです。

例えば、

突然、変な人に、何の理由もないのに
因縁をつけられ、私だけ集中攻撃に合う。
つきまとわれ、ひどく罵声を浴びせられ、
何日もの間、そりゃもうさんざん、
怖かった…。
(後で聞いた話によると、その人は精神病院に入ってる人らしい。)


パソコンを買い替えたので、データの移行の仕方とかを
パソコンメーカーへ問い合わせ電話をしたところ、
対応したメーカーの人が間違え、
いらない膨大なデータまで移行してしまい
せっかく軽かったパソコンが
それ以降、非常に重くなり、誤作動も起こすようになった。
しかもそのメーカーの人は、
「ああ、移っちゃいましたか~ヘッヘッヘ~(笑)」
と、誤りもせず笑っていた。

帰宅時間が遅くなり、
好きな球団が勝ったそうだったので、
スポーツニュースを楽しみにし、
それに間に合うように急いで帰宅していた所、
自転車がいたずらされていて、壊されていた。
(なんか、サドルのとこの金具が折れ曲がってて、)
乗れるようになんとかいろいろやって、
やっと乗れるようにし帰宅したら、
ちょうど1,2分の差でスポーツニュースが見れなかった。
しかも、めったにない好試合で、
これ以上ないってくらい、
その日だけスポーツニュースを楽しみにしてたのに。
よりによって、
いきなり自転車いたずらされてるし、
しかも数分違いで見れないし、
ついてなさすぎだと思います。

本当にどれも困ってます。
もうどうしたらいいかわかりません。
みなさん、どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ついてないついてない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2009/09/03 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています