プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで見た中で最も呆れた酔っ払いは、どんな酔っ払いですか?

※オイラは電車の荷物棚の上で寝ていた酔っ払いに驚いた。w

A 回答 (19件中1~10件)

私が会社時代の頃の部長です。


酔った勢いで知らない人と喧嘩になり警察に連れて行かれましたが、奥さんはあきれて身元引受を拒否、やむなく社長の奥さんが引受人になって放免されました。
その後、社長から本人に「今後一切飲酒禁止令」を出しましたが、本人はバツが悪いので、周りには、“医者からドクターストップがかかって飲めないんだよ”と言っていました。
ですが、その社長が亡くなったら、その数日後に飲酒を再開してました。
酔っ払った醜態というよりも、本人の感覚にあきれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
奥さんにまであきれられて見放されたんですね。
社長が亡くなった途端に飲酒再開ですか。
世の中には救いがたい人もいるものですね。

お礼日時:2009/09/04 00:30

大学の先生で、「カニ料理屋に行って外の生簀のカニを傘でさしたことがある」って言ってましたw



あとは…自分自身w
なんかフラフラとしてて、喋りまくってたなぁ…w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
その先生、弁償させられたんですかね?w

お礼日時:2009/09/04 00:36

昔々のこと。

 小学生くらいの頃だったと、記憶しています。

父と姉と一緒に電車で上野まででかけ、その帰りのことでした。
電車に乗って発車を待つ間、何気なく隣のホームを見ていると・・・。

隣のホームのベンチに、酔っ払いのオッサンが1人、横になって寝ていました。
最初はそれを見て、
「あぁ、酔っ払いが寝ているなぁ」
と思いながら見ているだけでしたが・・・よーくよーく見てみると・・・。

その酔っ払いのオッサンの口から、ゲロが・・・。

私はそれを見て、うげっ!っと思いました。
本人はまったくそれと気づかず、口からゲロゲロ垂れ流しながら、口をムニャムニャして平気で寝ていて。

それを見て私は気持ち悪くなり、酔っ払いが大嫌いになりました。
今でもちょっとしたトラウマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
昔々の話ですか。関係ないけど、国鉄時代の話ですか?

お礼日時:2009/09/04 00:34

すみませんNO16の1行目は削除忘れです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2009/09/04 00:32

もっともではないが


草薙さんは呆れた。
あと私事ではありますが
新宿アルタ前で寝て初電で渋谷まで行って
乗り換えの待ち時間にハチ公前の電話ボックスの横でまた寝ましたね。

ハチ公前では柄の悪い人たちに囲まれましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
酔いつぶれてしまった訳ですね。

お礼日時:2009/09/04 00:32

fass-mon

この回答への補足

fass-monって何?

補足日時:2009/09/03 23:59
    • good
    • 0

気分良く、呑んだ帰りのことでした。



呑屋からは、徒歩で商店街を一直線・・・。
ふと途中、行儀良くポツンとお座りする大型犬。

最初は、『チュッ、チュッ、チュッ。』って、近ずいて。
吠えないので、俺になついてるな♪

傍まで行き、頭を『ヨシ、ヨシ』と。
すると後ろから、クスクス笑い声。
若い男女が、遠巻きです。

我に返り、手元を見ると、
良くできた、瀬戸物の犬でした。

新しく動物病院がオープンです♪

その先はうまく思い出せません。
我ながら、呆れたもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あはは。傑作です。

お礼日時:2009/09/04 00:31

バブル華やかな頃


渋谷ハチ公前交差点の近く歩道の花壇の所に泥酔していて寝ていた
うら若き女性。
見たのは夜11時近く。

あれ見て「日本は平和だなあ」とつくづく思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本当に平和ですね。

お礼日時:2009/09/04 00:30

福岡の市役所職員です



「福岡=酔っ払い運転」 のイメージがついてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この前は福岡の警察官が交通関係の不祥事を起こしましたよね。
よりによってどちらも福岡での公務員不祥事で、
年は違うもののどちらも8月25日に起きた出来事だそうですね。

お礼日時:2009/09/04 00:27

過去に2例、女性が『鍋に吐瀉し一瞬で吐しゃ物鍋を完成させる』


があり呆れました。

会も終盤で大まか食事も終わりかけ、コンロの火も消えた状態でした
ので良かったですが、お腹いっぱいの時に『リバース鍋』が出てくると
こっちが吐きたいわ・・・って思いました。

鍋を見ると思い出してしまい鍋が苦手にもなってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お店はその鍋をどうしたんですかね?
まさか次の日には洗ったその鍋で
他の客に料理を出したりはしないですよね?

いくらキレイに洗って消毒したとしても、
オイラはその鍋で煮た物は食べたくないな。w

お礼日時:2009/09/04 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!