アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Player(ver.11)でネットが繋がらなくなりました。

普通のネットは繋がるので
HPなどは閲覧できるのですが
Windows Media Player(ver.11)で
クリックしてサンプルボイスなどを聞こうとしても
「ネットワークエラーが発生したので、ファイルを再生できません。
サーバーが使用できない場合があります。ネットワークに接続していること
およびプロキシ設定が正しいことを確認してください。」
と表示され、以前再生出来ていた
動画などが再生できません。(動画の期限は切れていない)
他にも、以前はちゃんとした情報が出ていたCDも
「アルバム情報なし」と出てきます。
もしかしたらと思い、そのCDを友人のPCで読み込んでもらったら
ちゃんと情報が出ていたので、やっぱり私のが駄目みたいでした。
どうしたら元に戻るのでしょうか??
パソコンにはあまり詳しくないので
丁寧に教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。


ちなみにWindows Media Playerに
関するであろう設定の今の状況です。

ツールバーのオフライン作業はOFF。
Windows Media Playerのツールのオプションの
ネットワークは
HTTP(H)とプレーヤーがマルチキャストストリームを...をON、
ストリーミングのプロキシ設定は
プロトコル..プロキシ
HTTP......なし
RTSP......なし
に設定してあります。
ファイルのオフラインで実行はOFF。

A 回答 (1件)

OSがXPならロールバックする手はあります。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
Vistaですと、OSの再インストールですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!