アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RODEのNT3で歌声をパソコンに取り込むのに、
TASCAMのUS-122Lというオーディオインターフェースは充分でしょうか?
XLR端子、ファンタム電源対応とあるのでいいのかなと思うのですが。
安いみたいですし。
素人ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

US-122Lは使っていませんが、NT3は複数使ってるユーザーです。


十分使えますからご安心を。

NT3は、実はむしろ電池駆動の方が少し出力レベルが上がるという、ちょっと変わった目の性質が有りますから、ファンタムの音と電池の音を使い比べるのも一興です。

もちろん、ケーブルはXLR-XLRで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実はあなたの書き込みを主に拝見して勉強してました。
他にもいくつか質問しましたが、主にそれが根拠になってます。
これで自信がつきました。安上がりだし最高ですね!
電池とファンタムを比べてみようと思います。

お礼日時:2009/09/03 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!