アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までスタート→インターネットをクリックするとヤフーのホームページがログインされてない状態
で始まり、次から次にスタート→インターネットをクリックして複数の窓で複数の違うIDをあやつれたのですが、
昨日INTERNET EXPLORER7をINTERNET EXPLORER8にアップしたところ、ひとつヤフーを開いてログインしたら次の窓をスタート→インターネット
で開くとそのログインしたIDが次の窓でもログイン状態で出てしまいます。
どうしたら次の窓のヤフーページがログアウト状態で出るようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

IEの左上のファイル・編集・表示のところのファイル→「新規セッション」で別のIE開けば別IDでログインできると思います。


以前回答したものですが参考にどうぞ。
http://okwave.jp/qa5229842.html
「Internet Explorer8  」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目からうろこの方法であります。このやり方に決めました。すばらしいご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/04 10:15

IE8の方が正しい動きだと思うんですけどね。


Firefoxもそうですけど、一般的なタブブラウザは皆同じです。
IE6はタブブラウザではないので違いますけどね。
IE7互換モードでもやってみては如何ですか?
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2008030 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!