プロが教えるわが家の防犯対策術!

 2週間ぐらい前に加入したのですが、何も来ません。

カードがくると書いてあったと思うのですが、それは別のやつなんでしょうか?

A 回答 (3件)

会員証が届きます。

参考URLに載っている写真の物が。
通常は3~4週間かかりますからもう少し待っていれば届きます。

参考URL:http://www.jaf.or.jp/proceed/join/member.htm
    • good
    • 0

お金を振り込んでから1か月くらいかかりますよ。


領収書(と仮会員証)は届くまで保管しておきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました。
本日 届きました。

お礼日時:2003/04/19 21:46

2週間だったら、まだ心配することはないと思います。


あと1週間くらいで届くのではないでしょうか。私の場合も3週間くらいかかったように記憶しています。
新規加入手続き中ですよね?
私は期限切れのため、更新手続中です。
今、私の手元に会費払込領収書がありますが、それに次のように書いてあります。

会員証はお手元に届くまで、払込後約20日かかります。
(中略)
1ヶ月以上経っても会員証が届かない場合は、お手数ですが、上記JAF(注:都道府県支部電話番号)までご連絡下さい。

新規入会の方も、大体同じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!