相手の容姿がかなり自分好みで経済的にもこちらの負担になるようでない女性と
付き合ったいても
相手が嘘を言って男と会ったりしていたら別れますか?
ただし、会っているのはたしかだが
浮気かどうかはわかりません。ただ単に男友達と会っているかもしれまん。

A 回答 (5件)

容姿は関係ないと思います。

容姿よりも「嘘」も方が重要なのでは?
どんな嘘を言って他の男と会ってたのか分かりませんが、裏切られた事に間違いないので、揉めると思います。
別れるかどうかはその嘘の内容次第ですね。
    • 0

嘘ってどの程度ですか?

たかがそんな事で別れません。

別れるか別れないかは容姿は関係ありません。
    • 0

はじめまして 二児の母です。

相手が嘘をつくのなら それは信頼関係が無いので 別れます。
浮気かどうか よりも 嘘はダメですよね~。
嘘をついている時点で 浮気でしょう。
ただの男友達 と言うのなら 嘘つく必要も無いです。

《○○ちゃんと飲みにいく》なんて言う言葉だって 怪しくなるでしょう?
本当は男なんじゃないか、、とか。
辛くなる恋愛は 自分が惨めになるので 私は嫌ですが
それはあくまでも個人差ですし、貴方が どこに比重を置くのかって事になります。
    • 0

容姿は関係ありません。

その女性のことを好きかどうかが問題です。
好きなら別れるという選択はありません。
「男友達と会うな」と言って駄々をこねまくります。
ホントに惚れた女なら浮気したって最後は許します。

容姿が好みなだけで、そんなに好きでもない女なら何も言いません。
自分は自分で本命を探し歩くだけです。
時々遊んでくれて、エッチさせてくれるだけでありがたい話です。
    • 0

嘘をつかれるのが許せない程イヤなら別れましょう。

顔で許せるなら継続しましょう。

私なら別れません。
許せる範囲なので。

喧嘩にはなるでしょうが。

経済的に・・・
はsodom123さんにとっては重要なのでしょうね。
損得でつき合うのもどうかと思いますが、重要なら許してあげればイイと思いますょ。
    • 0