ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

文化祭でお好み焼き屋をやることになったのですが、看板を作るのに困ってます。
どんな風に(どんな形に)作るべきでしょうか?
店の名前は「お好み八っちゃん」です。(笑

なるべく早めに答えてくれるとうれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

高校側の事情・都合もあるだろうから、本来こうしたことは高校の先輩か先生に相談すべきである。


大きさやデザイン、費用などについて、適切なアドバイスが聞けるだろう。

なお、一般論としては、
・安く手早く仕上げたければ、新聞紙の1面程度の大きさの段ボールをどこかから調達してきて(近所のスーパーから、事情を話して分けてもらうのがよい)、無地の面に目立つ色のマジックペンかアクリル絵の具で「お好み八っちゃん」と大きめに描くだけでも良い。
・凝りたいなら、ホームセンターで立て看板用のベニヤ板を購入し、ペンキで「お好み八っちゃん」と描く。
という具合にして作るのであろう。

最後に、勝手ながら、出店の成功をお祈りさせて頂く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベニヤ板の案も出ていました。
ダンボールを使うことも最終手段としては考慮しています。

しかし、早い回答ありがとうございました。
勝手であっても祈っていただけるのであれば幸いです。

お礼日時:2009/09/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング