質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

随分昔に、建設現場には仮設トイレの設置をしなければならない。
と耳にしたことがありました。随分と昔の事なので、私の聞き間違えか、
何かの勘違いかとと思ったのですが、
現場では仮設トイレの設置は義務とされているのでしょうか?

もしご存知でしたら解答のほど、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

元業者営業です

>現場では仮設トイレの設置は義務とされているのでしょうか?

義務ではありません。
近くに公園があったりする場合はそこで済ますようです。

ちなみに、多くの建築業者が「仮説トイレ設置費用」を諸費用に計上しています。(概ね数万円)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。

とても小さなことでしたが、お答えいただきまして、すっきりしました。