アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンの無料版がインストールしてから1ヶ月経ったので使用期間が終了してしまいました。
この後このソフトは入れていても意味がないからアンインストールすれば良いのですよね?
その方が軽くなるようですので(そうですよね?)今度やろうと思うのですが、そのやり方を教えてください。
インストールした時にデスクトップにノートンのアイコンが出てきたので右クリックでできるかなと思ったらできないみたいなので…。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

[スタート]→[プログラム]→[Norton(製品名)]→[Norton(製品名)をアンインストール]


をおすすめします。

[アプリケーションの追加と削除]からアンインストールすると、不要なアプリケーションの一部が残ってしまうことがあります。

もちろん、試用版が不要になったのであればアンインストールした方が軽くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/04/20 23:23

コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」でやるか、スタートメニューの中にアンインストーラーがある場合もあります。



軽くはなるでしょうが、その後あなたのPCの中身、どうやってウィルスやクラッカーから守ります?

ウィルス対策ソフトも色々有りますから、それらをインストールしておいた方が周りにも迷惑かけないで済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/04/20 23:22

マイコンピュータ


   ↓
コントロールパネル
   ↓
アプリケーションの追加と解除
   ↓
Norton Anti Virus(つづり違うかも
   ↓
  選択

これで解除できたと思います
できなかったらごめんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/04/20 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!