外見だけで出来る女とはどんな外見の人ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



ファッションカテなので、期待されているお答えと違うかもしれませんが、

背筋をぴんとして、足をまっすぐにパンプスやサンダルをかたかたいわせずに歩ける人。
着ているものはごてごて飾りがついていないでさっぱりと。
ブランド物とわからないような丈夫なバッグで中身もポーチや携帯、ハンカチなど整頓されているひと、

かな。
    • good
    • 0

フットワークを邪魔しないように過飾じゃなく、


弱みを見せない作り込みと
親しみやすさで、男に媚びています。

誰より動き、誰より頼み事の上手い女性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女は彼氏が出来ると、服装の趣味が変わるものですか?

友人の話なんですが
彼氏が出来てから服装の趣味が変わったと見受けられます

彼氏が出来てからそれまでジーンズだったのがワンピース・ミニスカートをしょっちゅう履くようになりました

それから、逆に、今日は、なんか気、抜いているな~という日もあります。きっと、その日は彼氏に会う日ではないと思います。

女ってこういうものですか?
やっぱり、似合うに合わないにかかわらず、服装の趣味を変えているんですか?
それとも自然にですか?

Aベストアンサー

意識的にという人も、自然にという人もいるでしょうね。
やっぱり恋をすると可愛くなりたい、彼氏に可愛い姿を見せたいという思いを抱くのは普通のことですし、ジーンズが自然にスカートになるのは納得です。
また、彼氏の好きな服装(例えばワンピとか)を聞けば自然とそれを着たくなったりもします。
彼の好みに少しでも近付きたいとか思うんです。

人によりますが、少しは変わる人が大半なのでは?と思います。

Q初めてのデートの待ち合わせにバイクで行く場合、どんな服装をすれば良いんでしょうか(女です)

詳細は決まっていないので、もし待ち合わせ場所まで車で行くことになれば勿論スカートなどで普通にお洒落して行くつもりではあります。(田舎なので電車などは使えません)

バイク(中型)で行く場合は、やっぱり防寒もしっかりしないといけないのですが、その際に野暮ったくお洒落をしてないように見られないためにはどうすれば良いでしょうか?
あまりスリムとは言えない体型なので、ダウンなんか着ると余計太って見えてしまいます。
上着は防寒重視で、店に入ってから見えるインナーをきちんとしていれば問題ないんでしょうか…。
まだ冬用のバイク装備は持っていないのでこれから買うつもりです。

21歳、相手は20代後半です。メールでやりとりをしていてその日初めて会います。

Aベストアンサー

元バイク乗りの女子です。

バイクに乗ってから走り出すと、とにかく体に当たってくる風が冷たいです。(後ろでも)
バイクの速度が10km増すごとに体感温度が1度下がるといわれているので、普通に50kmで走っていたら相当寒く感じます。

インナーはなんでもいいですが、上着はとにかく風が入ってこないようなものがいいです。
ウール地でボタンで留めるようなもの(←ボタンの間から風入りまくり)よりも、たとえばレザーとかナイロンのような風を通さない素材でジッパーで閉まるものがいいです。
バイク乗りがレザー大好きなのは見た目に加えて防風効果が高いからというのもあります。
特にえり元・すそ・そで口から風が入ってくるのでその3ヶ所がリブなどでスリムになっている上着がいいです。
もしくはインナーをそで口が詰まっているものにするとか、キレイなマフラーを巻くとか、
あったかい手袋をするとか。バイクに乗るならもしもの時のために革製の手袋がおすすめです。

私が今までバイクの上で試した中では、ナイロンのキルトジャケットが風を通さず、かつ暖かくてお洒落でした。
何か服を買い足すのが無理なら究極の手段はホッカイロとか、新聞紙で胴体を包むとか…
(完全にデートにはNGですね、でもこれがまた暖かいのです・笑)
パンツの下にはタイツかレギンスを1枚履いておかないと長距離は寒いですよ。
靴も、もしもの際に備えて高すぎるヒールやあまりペラペラなスニーカーは避けましょう。

これだけ気をつければ充分だと思います。

元バイク乗りの女子です。

バイクに乗ってから走り出すと、とにかく体に当たってくる風が冷たいです。(後ろでも)
バイクの速度が10km増すごとに体感温度が1度下がるといわれているので、普通に50kmで走っていたら相当寒く感じます。

インナーはなんでもいいですが、上着はとにかく風が入ってこないようなものがいいです。
ウール地でボタンで留めるようなもの(←ボタンの間から風入りまくり)よりも、たとえばレザーとかナイロンのような風を通さない素材でジッパーで閉まるものがいいです。
バイク乗...続きを読む

QSPBの服は、何歳くらいの人で、どんな感じの人が着る服でしょうか?

SPBの服は、何歳くらいの人で、どんな感じの人が着る服でしょうか?
また、何の雑誌に載っているか分かれば教えてください。

Aベストアンサー

SPBってINDEXで扱っているブランドですよね?
MOREに掲載されていますので25前後だと思います。(大学生でも、それより上の人でもおかしくはないと思いますが。)
シンプルめが多いので派手好きな人には向かないとしか言えませんが・・・。(たいてい20代をターゲットにしてる場合、‘働く女性のための’としていることが多いです。)

Q女の人は男の人の匂いはどういたものが好き何のですか?

女の人は男の人の匂いはどういたものが好き何のですか?例えば、甘い香水やフルーツの匂いの香水、ローションみたにいなさわやかな香りなどどういった物が好きなんでしょうか?おしえてください。

Aベストアンサー

私的には「さわやか系」が好きです。
あまりキツイ匂いや、つけすぎは一緒に居て嫌になります。
甘い匂いは似合う男子と似合わない男子が居るので正直嫌いです。
シーブリーズのデオ&ウォーター スプラッシュマリンの香りは良いと思います!!

シーブリーズ:http://www.seabreezeweb.com/

デオドラント:http://www.seabreezeweb.com/deodorant#deodorant02

また何かありましたら補足またはお礼に書き込みして下さい。
アドバイスまたは回答致します。

Qおしゃれな人(社会人の方)教えてください、部屋着はどんなの着てますか?

おしゃれな人教えてください、部屋着はどんなの着てますか?
私はちょうど30の女です。かわいい部屋着を探しています。彼氏と住む時、ダサい部屋着やパジャマじゃ恥ずかしいんです。
皆さんは何ていうお店で部屋着やパジャマを買ってますか?
また、それがネットショップならURLを教えてください。
できれば安くてかわいい方がいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。20代後半の女性です。

私は、完全な部屋着には無印良品やコムサ、ユニクロのものが多いです。
ユニクロは、洋服のブランドにこだわりのある人にとってはあまり良いイメージがないようですが(安くて庶民的なイメージ?)、私は結構好きです。
彼の前でも、普通に着ていますよ(^^;)

パジャマは、下着も愛用しているAMO’S STYLEやune nana cool(ウンナナクール)のものは、とても着心地が良かったです。
http://www.amostyle.com/
http://www.une-nana-cool.com/top.html

MAMAIKUKOのパジャマも好きですよ。
アフタヌーンティーでは、ちょっとお値段が高いのですが可愛らしいパジャマが売れていて、今ちょっと気になっています。
http://www.afternoon-tea.net/main.html

私の友人はピーチジョンを愛用しているのですが、私はちょっと派手かなと(^^;)
http://www.peachjohn.co.jp/
私は、部屋ではゆっくり寛ぎたいので、基本的には着心地が良くて柔らかい色合いのものが好きですね。
ありきたりな回答ですみません(--;)

こんにちは。20代後半の女性です。

私は、完全な部屋着には無印良品やコムサ、ユニクロのものが多いです。
ユニクロは、洋服のブランドにこだわりのある人にとってはあまり良いイメージがないようですが(安くて庶民的なイメージ?)、私は結構好きです。
彼の前でも、普通に着ていますよ(^^;)

パジャマは、下着も愛用しているAMO’S STYLEやune nana cool(ウンナナクール)のものは、とても着心地が良かったです。
http://www.amostyle.com/
http://www.une-nana-cool.com/top.html

MAMAIKU...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報