初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

今度車でお台場に遊びに行く予定です。
ほぼ丸一日いくのですが、なるべく駐車場代にかけたくないんです。

いい駐車場しりませんか?

A 回答 (1件)

お台場には結構駐車場があります。


都営の駐車場であれば1日1回1500円から2000円程度です。

ただ、お台場といってもとても広く、どこでも歩いていけるわけではありません。
値段の高いゆりかもめに乗って移動する事になると思います。

都営駐車場は、安いのですが、時間によって門が閉められてしまう所もありますので注意が必要です。
また、臨時で閉まっているところもありますので、複数箇所を確認しながら入れる必要があります。

民間の便利な場所は1日止めると、6千円以上掛かりますので注意してください。
駐車場のリストになるページを下に載せておきます。

参考URL:http://www.date-navi.com/odaiba/parking.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お台場といってもだいたい場所は決まっていますし、その範囲もせまいので歩いていけると思うんです。
URLまで載せていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!