アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小6で体脂肪率が28.6パーセントもあります。

身長158.7センチ
体重50.6キロ  です。

私はすごい汗かきなのですが、わたしの場合は、体脂肪率が高い(肥満)のが原因なのですか?

教えてください。

A 回答 (2件)

全然気に病むことはないですよ~。



私は25歳ですが、
体重50キロ・体脂肪率25%あります。
身長が165センチと高めなのでかなり痩せて見られます。

私が小六のころは二重アゴで一重まぶたで、
コンプレックスのかたまりでした。
まだ11歳?12歳?ですから、まだまだ体型も見た目も変わります。

もし今から少しでも変えていきたいと思うのであれば、
適度な運動を続けて筋肉の量を少し増やしておくといいかもしれません。
脂肪が燃えやすいカラダ作りとバランスのとれた食事が大切です。

これからも女心を忘れずに、キレイになってください♪
    • good
    • 0

女性は多少高めでも大丈夫なんだよ。


それにまだ貴方は12歳。
身体はこれから出来上がっていく段階だからね。
体脂肪の数値に拘らずに、貴方なりにバランスの良い食事と適度な運動を心掛けながら健康的に生活していく事。
そんなに体重だって重くないんだしね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

健康的に生活していくことを心がけます♪

お礼日時:2009/09/05 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!