プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクサーグローブが欲しくて、偶然友人から、新品を1万円で買わないかと言われたのですが、市場ではどれくらいの値段で販売しているのか分からず、友人から購入しようか決めかねています。
スポーツ用品店を何軒か回りましたが田舎なせいか、置いていませんでした。
ご存じの方、大体でよいので、是非簡単な相場を教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと待って下さい!グローブにもいろいろあります。


練習用、スパー用、試合用、とか。
その中でもまだ細かく分かれております。
しかも、メーカーがたくさんあります。
超安い(2000円くらい)のから、ミズノのように高ぁ~いの(2・3万以上)まで。
安い系はそういう関係の本・雑誌によく広告がが出てます。
ボクシング用品でしたら、楽天市場に
「アメリカ屋スポーツ」というスポーツ屋が、HPを出しております。
下に載せておきますのでご参考までに。
でも友達ならそんなに悪い話はしないんじゃないかな・・・?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/boxing/americaya@h7.dio …
    • good
    • 0

私は練習用のグローブを8000円で買いました。


グローブと言っても練習用(マジックテープ)と試合用(ひも)があり、グローブの重さ(何オンスか)によってもかなり違ってくると思います。

友達から買うよりジムに通ってみたら。(ジムの値段も胡散くさいですけど、
本当は1500円だけど1000円とか言って、店に980円で売ってたり)

ついでにやるならバンテ-ジ(包帯みたいの)も買った方がいいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



ただのパンチンググローブだと,5千円~1万円です。
http://www2.odn.ne.jp/%7Ecbh31900/mw/glove.html
↑とか,空手の雑誌に,通販の広告が載っています。
ボクシング用は詳しくないのですが,↓2万円ぐらいするみたいです。

参考URL:http://www.d7.dion.ne.jp/~winning/frame2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました!
ボクシング用なので、1万はお買い得の様ですね。

お礼日時:2001/03/17 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!