アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の幅が広いので、パンプス選びにとても困っています。

ルブタンやミュウミュウ等のパンプスを本当は履きたいのですが、幅が広いために履いた時の見た目も悪い上に、すぐに横に伸びてしまいます。

少しでも他に比べて幅が広めに作られているブランドやメーカーはありますか?

同じような質問で、「Finが少し幅が広い」との回答がありましたが、Finは多分109系の靴屋さんだと思うので、もう少ししっかりとした長く使えるもので探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ヨーロッパ系の靴は、はくひとの人種によるのか細いものが多いです。
私も超定番のフェラガモのヴァラとかはけませんから(涙)

ミハマの靴はわりとらくです。
https://mihama-shoes.co.jp/os_item.asp?ITEM_ID=1 …
卑弥呼 ほんとはCamuiというブランドが中敷がウォーターインソールで気持ちいいのですが、いい画像がなくて。
http://www.himiko.co.jp/elegance_09.html
フレスカ
http://ginza-yoshinoya.co.jp/newcolle/fresca/pho …
最近フレスカもとんがり系の靴が多くなってきましたね。

挙げたものはすべて日本のブランドのものなのでルブタンやマノロに比べたら野暮ったいですが、履きやすいのが一番。
個人的にヒールは5センチくらいが一番歩きやすいと思ってます。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
やはり幅広の靴となると、デザイン性には欠けてしまいますね。
でも足に合うものを履くのが1番ですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!