テレビ朝日ドラマ「おそるべし!音無可憐さん」のテーマ曲についてなのですが、外国語で女性が歌っているバージョンとピッコロみたいな楽器のみで演奏しているバージョンがありましたよね?
この両方の曲についてずーっと気になっていたのですが、どなたかご存じありませんか?

曲名、歌っている人、演奏者、楽器名、CDは発売されているのか、などなど、なにかお心あたりのある方、教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

dps(deeps)が歌ってる主題歌「ハピネス」とは違いますよね?

この回答への補足

ごめんなさい。説明不足でした。

私が知りたいのは、オープニングタイトルなどに、ちょこっと流れる曲です。ドラマの合間にも明るいシーンなんかに流れたような気がします。

よろしくどうぞ。

• 0