プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、気になっている人がいます。
飲み会で知り合いました。

1ヶ月位メールのやり取りをしています。
私からご飯の誘いをしましたがお互いの都合がつかず未だにいけていません。

ここで質問なんですが、私からもメールしますが彼からも積極的にメールがきます。
平日の夜とかは返信が早いのですが、土日とか彼のお休みの日などには全くメールが来ませんし、私がメールしてもなかなか返信がありません。


何故なんでしょう。
実は彼女がいる。
これ以外に私には思いつかないんですが、どう思われますか??

A 回答 (6件)

男です。


私も仕事の日はメールするんですが休みの日はほとんど自分からはしません。
返事も遅くなることが多々あります。

理由は休みの日は自分のプライベートを優先してる、趣味に打ち込んでる。であって浮気ではありません。
自分と似たようなタイプかもしれませんので、確認が取れるまでは早とちりしない方がいいかも。
なんか自分も疑われてるのかとちょっと不安になりました(笑
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。この土日を使って彼にメールしてみたんですが、案の定未だに連絡ないです・・。不思議です。

お礼日時:2009/09/06 16:02

こんな回答があっているかはわかりませんが…



土日はごろごろしていて携帯をまともに見ていないんじゃないんですか?

質問者さんを意識していれば返信も早くなるでしょうが、そうでないのなら、気づかないだけかもですよ。

出掛けていれば携帯を身につけますが、家にいるときは必ずしもそうではありません。日曜の夜とかに返ってくるならそのパターンもあり得ると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そういう考えもあるのですね。
参考になります。
この際、今度彼に聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 23:44

飲み会で知り合ったなら、共通の知り合いはいませんか?


その人に既婚者かどうか確認すれば良いと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

彼の上司と知り合いなのですが、独身のようです。
会社の同僚も彼には彼女がいないと思っているみたいだったのですが
もしかしたら、会社関係の人には内緒で社内恋愛??とかも
思ってしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 22:27

彼女がいるかどうかは聞いたんですか?


趣味で忙しい、仕事をしている…
でもやっぱり彼女といるから連絡できない…というのが濃厚ですよねぇ。。
夜も一緒にいるんでしょうし。
あなたに少しでも興味があったら、少しでも予定を調整しようとしたり、メールに返信したり積極的にメールしたりするでしょう。
1か月も予定が合わない…なんてなかなかないですもんね。
あまり期待せず、他の男性も探しながら繋がっていくしかないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼は間違いなく独身で、しかもこれといった趣味もないみたいです。
飲み会の時に違う人に彼女いるのか聞いたら、彼はフリーだからこの場にいるんじゃないの?って不思議そうに私に聞いてきたのでいないと思ったんですが・・

お礼日時:2009/09/05 22:06

既婚者のパターンが一番多いのではないでしょうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

間違いなく独身なんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 22:03

そのパターンで一般的なのは、既婚者ってパターンじゃ無いですかね。


土日と言っても、“彼女”程度なら四六時中一緒って事も無いでしょう。
でも、既婚者なら。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それが間違いなく独身なんです。
だから彼女??と思ったのですが・・
他にあるんでしょうか。

お礼日時:2009/09/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A