千葉県東金市周辺の,車椅子で入れる寿司屋を探しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以下サイトの事務局で教えてくれるはずです。



参考URL:http://www.sunshow.co.jp/Sushi.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千葉県浦安駅周辺のお寿司屋さん

今度浦安駅近辺のホテルの宿泊するんですが, 浦安はあさりめしや海鮮が有名だと聞きました。
そこでなんですが1人の予算4000円程度のお寿司屋さんであさりめしを出してくれるおみせってありませんかね(^~^?
その他で浦安近辺で食べるならココ!!なんて場所もあったら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

浦安駅周辺のお寿司屋さんでしたら「牧和すし」がお勧めです。浦安に住んでいる頃は週一回くらい行っていました。値段も安いですしネタもいいです。ただ「あさりめし」があったかどうかは不明です。

「牧和すし」
http://r.gnavi.co.jp/b061200/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/b061200/

Q長野県(松本市周辺)で高くても美味しいお寿司屋さんは?

父の誕生祝にお寿司屋さんに行く予定です。
松本市周辺で、美味しくて、煙草は吸わないので禁煙席があり、居酒屋っぽくない所はありますか?
いつもは「おおたき」やなわての鰻屋さんに行っています。

お寿司じゃなくても、おすすめのお店があったら教えてください。
和食じゃなくてもOKです。ちなみに、3月13日に行く予定です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中町どおりのJ.cuisine 扉
https://www.mcci.or.jp/www/gourmet/toubumap/jcuisinetobira.html
は、落ち着いた感じで雰囲気もよく料理もおいしく良かったですよ。

高級という感じがあるのは鯛萬
http://www.taiman.co.jp/
ですかねえ。1度だけ行きました。建物は古いが食器など高級なものを使っており、別世界へ来たような感じになりました。

麓庵かつ玄
http://www15.plala.or.jp/katsugen/humoto.htm
のカツもおいしいですよ。ボリュームも満点ですし。ここのカキフライ定食がおいしいのですが、残念ながら今の時期このメニューはないと思います。

松本からちょっと離れていいのなら、穂高のボンビバンhttp://bonvivantweb.net/
やスタジオーネ
http://stagione.info/
もお勧めです。

Q東神奈川,横浜,桜木町近辺のおすすめ寿司屋

 6月末日から7月頭ごろに,若い女の子を含む2,3人で行く店を探しています。
(1)回転ではないこと
(2)値段的にある程度お高くてもやむを得ないこと
(3)もちろん味がよいこと
上記3点を優先に,
(4)できれば場所がわかりやすいところ(方向音痴なので)
 が,理想なのですが…情報がある方お願いいたします。
 

Aベストアンサー

東横線、反町駅前の「おかめ鮨」かな?
改札出て道路渡る(歩道橋)とありますよ。

Q宇都宮のおいしいカレー屋、定食屋、中華、鰻屋、寿司屋、ふぐ屋、etc

宇都宮で、おいしいカレー屋、定食屋、中華、鰻屋、寿司屋、ふぐ屋、etc、ご存知の方、教えて下さい。カフェやバーの情報も、ありがたいです。

Aベストアンサー

栃木県全体ですが、「栃ナビ!」というクチコミサイトを重宝しています。

参考URL:http://www.tochinavi.net/

Q千葉県北西部(柏市、松戸市、野田市など)で美味しいトラットリアを教えてください。

千葉県北西部(柏市、松戸市、野田市、流山市、我孫子市、茨城県県南などなど)で美味しいトラットリアを探しているのですが、なかなかお気に入りのお店に出会えません。上手なお店の探し方や、実際に通っているお店がありましたら教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

JR松戸駅前なら、タベルナ・デル・ヴィットリオか?
カポ・ボイですか?
ヴィットリオは、けっこう昔からありますね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報