お金お使わないで1週間で痩せる方法ないでしょうか???
10キロいや5キロ最低でも3キロはやせたいですなんかいい方法ないですか???できればあまり運動をしない方法で

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

毎朝2万歩・・・これで10キロ減一ヶ月で成し遂げました。


面白いくらい体重がみるみる減りますよ。
モチロンおやつ抜き、水分採る、夕飯軽めが基本です。
    • good
    • 18

瞬間最大風速的に一瞬だけなら一週間で痩せます。



痩せると言うより減量ですが、高校時代に重量挙げをやってまして、そのときの減量方法です。

1~3日目、1回の食事の量を1/2にする。(3食食べること)
4~6日目、1回の食事の量を1/3にする。(同上)
7日目、何も食べない。

以上
    • good
    • 10

断食が一番です。


3日間で3キロ落ちます。
お金もかからないし、運動も必要ありません!
(1日1駅分くらいは歩きましょう)
その後3日間はお粥かうどんを軽く食べましょう。
頑張ってください!
    • good
    • 3

1kgで7,000Kcalです。


消費が1日2,000kcalとすれば、1週間絶食でも2kgしか落ちません。
100km走ると7,000Kcalくらい消費します。

1週間絶食で毎日100km走ると9kg減ります。
つまり、1週間で○kg落とすと考えるのは無理があります。
    • good
    • 3

ごはんのお米1/3 糸こんにゃく2/3の食事。


なが~い目でみて
    • good
    • 5

1週間飯抜きなら簡単に3kg落ちますよ


水は1日500ccまで

運動すれば5kg落ちます

10kg落とすなら更に運動します

15kgなら更に有る方法がありますが、教えられません、危ないので (^^;
    • good
    • 5

食べない。

  水以外は飲まない。(水も加減して飲む。)
    • good
    • 1

こんばんは



なんでも1週間は無理です
でも歩くかジョギングを毎日1時間から2時間

食事の時間はゆっくりとよく噛んで食べてみてください
多少減るかもしれません

今まで少しずつ増えてきた体重が
1週間で減るなんて事はありません
    • good
    • 5

う~ん…


そうですねえ、やっぱり運動をしない方法でダイエットするなら温泉にあるサウナに入るとかですかね?あっ、でもお金かかりますよね。ごめんなさい。

もし温泉が無理なら自宅のお風呂でアッツアツの湯船につかるのも一つの手だと思います。
でも入りすぎには注意です!倒れてしまいますよ。
あまり上までお湯を入れずに半身浴をしたりするのもいいんじゃないでしょうか。
汗をすっきり流すと老廃物はもちろん汗が出るから少し痩せるんじゃないでしょうか??

ダイエットやったことがないのであまり詳しくは分かりませんが…
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまじめな質問です。億単位のお金がどうしても必要です。

まじめな質問です。億単位のお金がどうしても必要です。
宝くじとかも考えましたが‥
やはりBNF氏のような株トレードがいいのかなと思っています。
しかし私はトレードに必要なパソコン操作知識もあまりわかりません‥
また今の時期は
デイトレードがいいのか?
為替がいいのか?
FXがいいのか?もわかりません‥
どうか株トレードに詳しい先輩諸氏に億単位のお金を作るアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

悪い言い方をすれば典型的なリスク好選的な投資家に見られるパターンですね。
億単位のお金ならば一生涯の賃金の合計額でみれば多くの人が億単位です。
人間が給与で稼げる力を人的資本と呼んでいます。
一番早道なのは人的資本を上げて行くのが一番良い訳です。
2005年時点では世帯収入が年収1000万円以上の割合は13%にも上ります。
ですから、労働で年収1000万円を稼ぐと言うのは金融資産で稼ぐよりもハードルが低いと言えます。
年収1000万円稼げれば税金を50%支払っても20年で1億円ですよ。

金融資産で1億作るのは非常に難しいのです。
色々、カリスマ的な投資家がもてはやされていますが、そんなに簡単ではありません。
例えば、デイトレーダーで300万円を数億にした●●●さんのケースではライブドアショック後に急激に資産を減らしてしまいました。
今回の金融危機で大きく資産を減らした人も多くみられます。

どうしても金融資産でお金を増やしたいのならば次の事を自分で勉強してみましょう。
1:証券アナリストCMA1次レベル講座の通信講座を受けて1次レベル試験を全ての学科で合格して2次レベルに進む。
2:次に証券アナリストCMA2次レベル講座の通信講座を受けて2次レベル試験を合格する。
3:できれば勝間和代さんの本「決算書の暗号を解け!(ランダムハウス講談社)」を読んでみる事をやってみましょう。
4:ここから先は応用ですので、CMA1次レベル、2次レベルで学んだ事をどうやって活用するのかを考えます、でもここから先はどうすれば良いのかは分かると思います。

ただし、これは気象予報士試験合格並みの実力が必要です。
「苦労は買ってでもしろ!」こそ株式投資成功への王道です。
ここまでできればFXよりも簡単ですよ。

人的資本向上手段であれ、株式投資で億万長者を目指すので有れ「苦労は買ってでもしろ!」っと言うのが一番の近道だと言えます。

勿論、投資に絶対は無いので最終的な判断は自己責任でやってみてください。

悪い言い方をすれば典型的なリスク好選的な投資家に見られるパターンですね。
億単位のお金ならば一生涯の賃金の合計額でみれば多くの人が億単位です。
人間が給与で稼げる力を人的資本と呼んでいます。
一番早道なのは人的資本を上げて行くのが一番良い訳です。
2005年時点では世帯収入が年収1000万円以上の割合は13%にも上ります。
ですから、労働で年収1000万円を稼ぐと言うのは金融資産で稼ぐよりもハードルが低いと言えます。
年収1000万円稼げれば税金を50%支払っても20年で1億円ですよ。

金融資産で1...続きを読む

Q半年~1年で、20~23キロやせたい!

私は高1の女の子です
ここ2~3年で、体重が20キロ以上増えました
現在
身長 153,5センチ
体重 59,2キロ
体脂肪 32%

このままではダメだと思うので
期間を決めてダイエットしたいのですが
何をしたらいいかわかりません・・・

どうしたらいいか、教えてください!

Aベストアンサー

はじめまして(^^)
わたしもダイエットを始めた者です。
この前、あるある大辞典で[にがりダイエット]の特集をやっていたと聞いて
わたしもホームページを見て決めました!
以下に「あるある」のURLを載せておきますね。
(「放送テーマ」をみてみてね)
「にがり」と一緒に、マルチビタミンのサプリを摂る事にしました。
にがりとビタミンB1がダイエットにいいらしいですよ!

わたしは、一人目の妊娠前から20キロ太りました。
先日二人目を出産したばかりですので、あまり激しい運動はまだできませんが
少しずつエクササイズなんかをしていくつもりです。
半年から1年あれば、なんとかなるのでは?って思います。

ただ、無理な食事制限は絶対してはいけませんよ~。
高1だと、まだまだ成長期!無理は絶対いけません!

無理せずキレイに!お互いがんばりましょうね!!

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

Qお金の単位はどこまであるのですか?

10年くらい前にお金の位が一桁下がるという話があった事を今日聞いて、突然にもお金の一番最高の単位までを知りたくなりました。
万・億・兆・・・・と
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください?

Aベストアンサー

お金というか数字ですね。

参考URL:http://hp8.popkmart.ne.jp/kaka/h.html

Q食生活の見直しで何キロやせる?

こんにちは。
現在155cmで60kgもある女です。年齢は16~19の間です。以前はお菓子がなくても平気、ご飯は3分の2あれば満足な感じだったのに、成長期のせいかストレスでか今では過食になってしまいました。中学の時、好きな男の子がいて、授業中にお腹がなるのが恥ずかしく(お昼が遅い)お腹いっぱいなのに「食べなきゃ鳴る!」という感じで無理してガツガツ・・。そのうちそれが抜け出せない習慣となりました。さらに人間関係に疲れたとき、お菓子をたまたま口にしたんです。そしたら凄く癒されていく感覚になり、それも抜けられなくなりました。
しかし、自分の健康を考えますと直したいです。前の感覚に戻りたいです。でも習慣になってしまったものは簡単にいかないもので・・半年かけて直していきたいです。

今の私はといいますと(箇条書きでスミマセン)
・通学が早足往復1時間程度
・ヨガを3,40分を1日おきにやっている
・親が朝,夕方からは外を歩かせてくれない
・夕食は草食気味(母親が作る)
・週末は一人でのんびり出かけたい派
・体型のせいで鬱+消極的な自分にストレス
・軽く低インシュリンダイエットしていますが・・・
(炭水化物は一日必要な分だけ)
・夕飯はだいたい6時~7時に食べ終わる
・特別な事がない限り、夕食後は間食しない
・半年後にある人と再会するため、失敗はできない

Q1、半年後までに15kg落としたいのですが、お菓子を食べないなどの、食生活改善ではどのくらいおちるものですか?

Q2、どうやってモチベーションを保ってましたか?モチベーションの保ち方、もしくは資料があれば教えてください。

Q3、他に何かアドバイスがあれば教えてください。

答えていただければ幸いです。

こんにちは。
現在155cmで60kgもある女です。年齢は16~19の間です。以前はお菓子がなくても平気、ご飯は3分の2あれば満足な感じだったのに、成長期のせいかストレスでか今では過食になってしまいました。中学の時、好きな男の子がいて、授業中にお腹がなるのが恥ずかしく(お昼が遅い)お腹いっぱいなのに「食べなきゃ鳴る!」という感じで無理してガツガツ・・。そのうちそれが抜け出せない習慣となりました。さらに人間関係に疲れたとき、お菓子をたまたま口にしたんです。そしたら凄く癒されてい...続きを読む

Aベストアンサー

28歳女性です。
私は質問者様ぐらいの時に高校1年入学時に147cm(平均)38kgから52kgまで徐々に体重が増加しました。
この時期は高校になってからお小遣いが倍になり、間食も増え、アルバイトも始めた為さらに間食が増えました。
メンタル系の薬も飲み始めたため体重増加もありました。

年月がたち去年の9月に67kgだった体重が10月下旬までの期間で58kgに減少をしました。

・1日3度の食事、朝起きれなかった場合はブレタ食な どを食べず昼と夜の2食にする
・朝は遅くとも9時には起き日光を浴びる
・間食(スナック菓子)は食べない
・間食をどうしてもしたい場合は今の時期は御蜜柑1個 ~2個
・1日2リットルの水分(ウーロン茶・ミネラルウォー ター)を飲む
・極力横にならない
を実行し体重維持をしています。

体重が減少した時は妹の送迎を徒歩と自転車でしてたので減少を手助けしたんだと思います。

お礼欄を見て思ったのですが、せめて自転車だけでも親御さんに相談をして買って貰う事出来ませんか?
アルバイトなどすること出来ないのでしょうか?

28歳女性です。
私は質問者様ぐらいの時に高校1年入学時に147cm(平均)38kgから52kgまで徐々に体重が増加しました。
この時期は高校になってからお小遣いが倍になり、間食も増え、アルバイトも始めた為さらに間食が増えました。
メンタル系の薬も飲み始めたため体重増加もありました。

年月がたち去年の9月に67kgだった体重が10月下旬までの期間で58kgに減少をしました。

・1日3度の食事、朝起きれなかった場合はブレタ食な どを食べず昼と夜の2食にする
・朝は遅くと...続きを読む

Q英語で表記する人の数とお金の単位がわかりません

こんにちは

どの様にタイトルをつければいいのかわからず・・・

英語の人を表す時と、お金の単位を表す時について質問です。
質問1
ある新聞記事を訳そうと思って読んでいると4万5800人にという言葉ありました

・4万5800人=45thousand800people でいいですか?
         45,800

では、同じように
・4万5800円=45thousand800yen ですよね・・・
         45,800yen

でも、アメリカ人の方にそのお金の価値を感じてもらうためにドルで表現すると
・4万5800円=458$  でいいですか?

私が言いたい事は、人等の単位を表す数字はお金の価値(円をドルで言う時)とは同じではない。 という事間違いありませんか?

質問2
あと、1億円は ドルでは1ミリオンですよね?

バカみたいな質問ですみません、お時間がある時で構いませんので教えてください!

Aベストアンサー

 
>人等の単位を表す数字はお金の価値(円をドルで言う時)とは同じではない
人は世界中、どの国でも「人」で数えて、最小の数は1人です。
お金は、国毎に数え方が異なり、
100円は、1ドルであり、1000ウオンであり、60元であり、50ペソであり、0.7ユーロです。
単位が違うのだから数値が変わって当然。

2人も「カップル」と言う単位で数えると
2人=1カップル

 

Qあと5キロ痩せたいです

高一女子です。165センチで体重が59.5キロあります。
一年前からダイエットしていて、11キロ落としました。
それでもまだデブなので、あと5キロ落としたいのですが・・
去年と同じやり方をしても、全然痩せません。
間食はしていないし、毎日ストレッチと腹筋(4分間くらい)と足のリンパマッサージをしています。
朝は最近、寝坊が多くしっかり食べない日が多いです。
時間に余裕があれば、バナナを一本食べていきます。
昼ごはんは学校の給食でしっかり食べています。
夜ご飯は、一人前の半分にしています。

何かよい方法はありますでしょうか。
それと私のやり方で何か間違っているところはありますでしょうか。

Aベストアンサー

頑張りましたね。
すごいじゃないですか。11kg減

目の前の体重を減らすことと少し長い時間の中で安定して体重を維持すること、健康と安定した体重を維持することは少しずつ違います。

単純に体重を減らす方法として分かりやすいのは、筋肉を落とすことです。今まで腹筋などをしてついた筋肉を落として脂肪にすると体重は減ります。

しかし、筋肉は基礎代謝など何もしなくてもエネルギーを使ってくれているので長い目で見ると安定して痩せることができるアイテムの一つです。

1年も頑張ってきたのですから、短期間で痩せるために食事でカロリーを減らす手法やムリな排便など強制的な手法はお体のためにも避けた方が宜しいかと思います。

10代の女性の身体は油の摂取を避けたり、たんぱく質の摂取を避けたりすると後々やっかいなことがあります。

食事をしっかり食べるのが基本です。
そして適当な運動量をすることが大事です。

わたしの経験では食事をする際や椅子に座る際の姿勢やご飯をかむ回数などに気を使いました。食事の食べ合わせなどにも注意をしました。簡単なダイエット法には注意をされた方が宜しいと思います。

日常の生活習慣の中で続けられる「食事」「姿勢」「運動」などで楽しくダイエットしてくださいね。

頑張りましたね。
すごいじゃないですか。11kg減

目の前の体重を減らすことと少し長い時間の中で安定して体重を維持すること、健康と安定した体重を維持することは少しずつ違います。

単純に体重を減らす方法として分かりやすいのは、筋肉を落とすことです。今まで腹筋などをしてついた筋肉を落として脂肪にすると体重は減ります。

しかし、筋肉は基礎代謝など何もしなくてもエネルギーを使ってくれているので長い目で見ると安定して痩せることができるアイテムの一つです。

1年も頑張ってきたのです...続きを読む

Qお金の単位

お金の金額の記入について質問します。〈千円〉の単位で、500万や200万の記入例を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

単位:千円ですので、ゼロ3つ省いてください。
要するに千分の壱円で表現し、単位は千円です。
5,000,000円→5,000千円
2,000,000円→2,000千円
20,000,000円→20,000千円

単位:万円でしたら壱万分の壱円で表現し、単位は万円ですね。
5,000,000円→500万円
2,000,000円→200万円
20,000,000円→2,000万円

一般的にラウンドで表現するので、指定単位の下の数を四捨五入か切捨てだと思いますが、念のために定義を確認された方がいいと思います。
場合によっては小数以下も表現することを要求する場合もあります。
2,538,660円
2,539千円
2,538.7千円

Q有酸素運動は最低何分以上がベストでしょうか?

有酸素運動は30分以上から効果が出ると聞きますが本当でしょうか?毎日30分やっても効果はありませんか?最低何分以上がベストなのでしょうか?

Aベストアンサー

人体のエネルギーシステムは、インスリンによって蓄えられ、グルカゴンによって取り出される仕組みになっています。
インスリンは食事をすると分泌されるホルモンで、脂肪組織はインスリンの作用を受けるとブドウ糖を取り込み、脂肪に変換して貯蔵します。
グルカゴンは空腹時に分泌されるホルモンで、脂肪組織はグルカゴンの作用を受けると脂肪を溶かし出します。

ですから、脂肪が溶け出している空腹時には、5分と10分とかの細切れ運動でも、すればするだけ体脂肪が減少します。
ところが、脂肪が溶け出していないときに運動を始めると、20分~40分経過しないと体脂肪が溶け出しません。
体脂肪を減らしたいなら朝食前の空腹時が最も効果が高くなります。

Qお金の単位でお伺いします。先日億の上は兆、兆の上は京はいつ頃、誰が決め

お金の単位でお伺いします。先日億の上は兆、兆の上は京はいつ頃、誰が決めたのかと質問させていただきました。色々お答えいただきましてありがとうございました。その中ですが、インドから、または中国から伝わった単位との事でしたが、 この数字の単位の《億 兆 京》は漢字と思いますが、この字は中国、インドも同じ?でしょうか?中国は分かるような気はしますが、国そのものが代わると字も代わります。漢字は日本のほうが侵略されてない分、そのまま残っているとも聞きます。大昔はインドも漢字だったのでしょうか?

Aベストアンサー

インドはサンスクリット語(梵字)です、インドから経由したものは、中国では音(発音)を基にして漢字に充てはめたり、意味をそのまま漢字で表したりしていますので、使用文字は違います。


江戸時代の数学者、吉田光由が書いた「塵劫記(じんこうき)」の中に数の単位の説明があります
現在の数の単位はそれがもとになっているとのことです 。
ですが、「塵劫記」 は、中国の数学書 「算法統宗」 を参考にしていたそうで、何度も改訂が行われ、版によって漢字、桁数などが異なっていますので、いくつもの説があるそうです。

日本の場合、音が同じなら違う感じを平気で使用していたりします。

Q2か月で4キロ痩せることは可能?

私は中3女子です
現在152.5cm42~44kgです
高校に向けて痩せようとおもうのですが
2か月で40kg切るのは厳しいでしょうか
また4kgほどでは顔はあまり痩せませんか?

宜しくお願いします

Aベストアンサー

可能です。私は21歳のときに2ヶ月で10kg痩せたことがあります。
(170cm70kg→60kg)

ダイエット方法はただ晩ご飯を抜くという昔からある良くない痩せ方です。
今もリバウンドはしてません。まぁ結局思いの強さが決め手です。

しかし質問者様の場合、もとが標準体型のようなので、そこからさらに減量するのは結構難しいと思います。
まだ成長段階のお年ごろですし、お止めになられた方がよろしいと思います。

あと、体のどの部位から痩せていくかは人によって違うので何とも言えないです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報