プロが教えるわが家の防犯対策術!

2,3年前近くのビデオレンタル屋さんに行くと、よくラジオ?で流れていた曲がありました。女性の歌手で、川嶋あいさんのような曲調だったのですが、曲名がわかりません。当時はよく流れていて、その時に調べればよかったのですが・・。
この間、一度洋服店で耳にして気になったので
歌詞も、思いついたもので検索したのですが、全く見つかりませんでした。

「さよなら~さよなら~」だったか「ありがと~ありがと~」だったか曖昧です。「笑って はしゃいで」とかのフレーズもあったと思います。
友達を思って歌っている曲のようでした。

音は、「ソファソファミミレレドラシシドドー、ミファソソラファミミレドレミミラシシドド~」のような始まり方です。ピアノが傍にないので、ずれているかもしれません・・・。
サビに入るところで「ドドレミミミミミミファミミ、ドドレミミミミミミミミラミレドファミレドシレ~」というようなフレーズもありました。

断片的で誠に申し訳ないのですが、お心当たりの曲と歌手名があれば教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

自信ないのですが、竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」と言う曲は違うでしょうか。



歌詞です。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35921/index. …

試聴できます。
http://listen.jp/store/album_coca15829.htm

間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。
試聴してみました!まさにこの曲です。
歌詞をみたら、覚えていたものもだいぶ違っていました。
あれだけの情報で、正直どなたからも回答いただけないと思っていました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/09/06 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!