プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構昔にヒットした、ニューミュージック系の曲だと思うのですが。
サビのところが、
「本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない
誰かに取られるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい」
っていうんですが。男性の声です。

偶然ドラッグストアで耳にして、
“あー、これ昔聞いた事あるけど何だっけ??”
って、ちょっと気になったものですから。
知ってる方、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

みなさんの言う通り”中西保志”さんの”最後の雨”ですね。


確か今から10年ほど前の1992年に発売されました。
バルセロナオリンピック NTVイメージソングでしたね。
1stAlbumの”VOICE PEAKS”と”It's only a Ballade”に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめレスですみません。
皆さん回答有り難うございます!しかもかなり早くて嬉しいです。
こちらの返答が遅くなってしまいゴメンナサイ。
さっそく探してみますねー!

お礼日時:2001/03/18 19:37

確か、【最後の雨】という曲だったと思いますよ。


歌手名は、中西なんとかさんだったような気がします。
    • good
    • 0

最後の雨 中西保志 ですよね。


何かのテーマソングになっていたような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!