アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPSONのMP10を使用していましたが
XPからvistaに変えた時点で
使えなくなりました

売却を考えいるのですが
vista(ビジネス)は7への優待版で
7にはXP互換モードがあるということなのですが
MP10はvistaでインストール自体が不可能でした
7のXP互換モードで
MP10のインストール 使用は可能でしょうか?
お分かりの方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

MP10はキャノンですよね。

情報は正しく記述しましょう。
で、私は 7 を使ったことはないので、推測になってしまいますが、
おそらく 7 へのインストールは無理なのではないでしょうか。
Vistaにも一応XP互換モードがありますが、アプリケーション
プログラムレベルでの話です。
7 がOSまるごとXP互換になれたとしても、
所詮プログラム実行時の話ではないかと思われます。
よってVistaでインストールできなかったのであれば、
7 でも無理なのかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記述漏れ失礼しました
そうですね インストールできてからの
話になるのでしたら物理的に無理とういうことに
なりますね
早速の回答ありがとうございました!
すっきりしました!

お礼日時:2009/09/06 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!