プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows95だか98に、迷路のような画面で、旗を取るゲームなのですが、これは、ネット上に落ちていないのでしょうか?CD-Rなどソフトを買わないとできないゲームなのでしょうか?当方、95なのですが、PCにこのゲームが入っていないので、やりたくて、ネットで探してもありません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Windows95のCDに収録されています。

フォルダのパスは
「(Windows95b):\funstuff\hover」
です。
このフォルダを、
「C:\Program Files」
にコピーして、
「C:\Program Files\hover\Hover.exe」
を実行すると「HOVER!」がPlayできます。

上記のパスは、「日本語Windows95(OSR2)PC/AT互換機用」CDのものですが、その他のVersionのWindows95CDにも収録されていると思います。
    • 0

CD-ROM版のWin95でしたら、\FUNSTUFF\HOVER\ というフォルダに

入っていると思います。
    • 0

当方のNEC PC-9821 Xa200/Win95には質問のゲームが入っています。

他にもWin95/Win98 PCが有りますが、ゲームなど余分なプログラムは入れてありませんので、その有無は確認出来ません。
(上記PCはインストールがリカバリーCDからですので)

参考までに
    • 0