プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のこち亀の香里奈さんの表情とか演技が
かりな可愛いかったんですが
皆さんはどうおもいましたか。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

そのシーン昨夜チラッと見ました、実写版は正直感心しませんが、彼女の表情には見入ってしまいました。



普段は明るいパワフルなイメージがありますが、なんか、場違いというほど、しっとりしたいい味出ていました。

モデルというより女優でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も実写は・・・です
いい味だしてましたね~
もういっかいみたいです

お礼日時:2009/09/07 09:53

香里奈さんはかわいかったけど


実写版は×
あくまでも漫画だから面白いのであって
実写版にしたらつまらなすぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容はともかく可愛かったですよね!

お礼日時:2009/09/07 09:51

毎回可愛いと思って見てます。


それよりも昨日はお見合いでのドレス姿が最高でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに! 谷間も見えてましたしね
ほんとに可愛いですね!

お礼日時:2009/09/07 09:52

パーツがすげえ良いわけではないんだけど総合的に◎です。


声もいい・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少上から目線な感じがしますが
たしかに声もいいですね!

お礼日時:2009/09/07 09:54

香里奈は元々。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですが切なそうな顔とか
特に可愛かったです!!

お礼日時:2009/09/06 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!