プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は22歳の女です。

最近、
こんなに人を好きになったことがないくらい好きだと思える彼氏ができたんですが、
すごく不安なことが1つあるんです。

私はぽっちゃりしてて、お腹が出ていて座ると二段腹になるんです…。

付き合う前にも彼氏にお腹が出てることと
ぽっちゃりがコンプレックスだと伝えましたが、
『お腹が出てるからって嫌いになったりしないし、俺からしたら〇〇ちゃん(私)の体型は全然いける』
って言ってくれました。

そして二週間くらい前に彼と初体験(痛かったのでまだ最後まではしてません)をしたのですが、
それ以降、
もともと彼の仕事が相当忙しく、
休みが週一回あるかどうかで朝はかなり早いので、
会えても週一回の夜数時間なのですが、

スキンシップといったらたくさんのキスとハグだけです。

それでも彼の大きな包容力と優しさや言葉から愛はすっごく感じるのですが、
体型見てひいてしまって体は求めてくれないんじゃないか…と少し不安です。

男性の方に率直にお答えいただきたいんですが…

彼女のお腹が出ていたら次もしたいとは思わないものでしょうか…?

キスだけでも満足してしまうのでしょうか??

不安になってます…
正直にお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

女性のお腹がちょっと出てる程度でH不可な男が0だとは言いませんが、そういう男性は元々ぽっちゃりな人を選びませんし、


そういう趣味の人がそんなにたくさんいたら、世界の総人口はもっとずっとずっと少ないでしょうね。

逆に、やせてる女に魅力を感じない。という男性も多いですよ?
女性が思う「自分の理想体型」と、男性がおもう「彼女・妻の理想体型」には、
だいたい10kg以上の差、服の号数でいうと1-2号差がある。というのが、統計で判っています。
女性が理想とする体型は、平均的な趣味の男性にとって「細すぎる」という事です。

だからのべつまくなし太っていい。という訳ではありませんけど。
過剰にコンプレックスを持つ事もないんじゃない?

あと、ダイエットするなら食事制限だけで痩せようと思わない事。リバウンドしますよ。
1回、食事制限で痩せてリバウンドさせると、次からは筋肉量が落ちていますので、「前よりも太りやすい」体質になります。
ウォーキングやヨガ等の運動をして筋肉をつける事で、体重はさほど変わらなくても引き締まった体型になれ、
基礎代謝が上がりますので、健康的に痩せていく、リバウンドしないで痩せていく事が可能です。

努力しさえすれば、体系なんてどうにでもなるんですから、「ぽっちゃりがコンプレックス~」なんて甘えていないで、
運動しましょう^^b

で。彼氏さんが手を出してこない理由ですけど、自分もNo2さんの意見に賛成で、
前回質問主さんが痛がったので、これ以上怖がらせるとかわいそうだとおもって我慢している。という可能性が高いのでは。
体型に引いて対象外になったとしたら、忙しいのに時間作って会って、キスやハグなんてしません。

不安を溜め込んで、相手を信じられなくなるくらいなら、さっさとぶつけて話しあいましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なんだか読んでて最後の方少し泣きそうになりました。

もし彼がそう思ってるならちゃんと伝えなきゃ駄目だなと思いました。


そうですね、ぽっちゃりは自分で運動して解消することができますよね!

一応今も毎日有酸素運動しているのですが成果はまだでません(>_<)

頑張って目標もって運動していこうと思います!

ありがとうございます☆

お礼日時:2009/09/06 17:39

お腹が出ている事は、付き合う前から判っていた事ですよね。


ただ、他の方も言われていますが、努力を怠ってはいけません。彼氏さんの為に努力をする事は大事です。
私の好みで言わせていただくなら、ガリガリは嫌です。ややボッチャリがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、そうですけど…

実際に見て
こんなに出てたのかって引かれたんじゃないかなと不安になってしまって質問させていただきました。

努力は怠らないよう
頑張って運動続けます。

ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/06 17:42

女性です。



彼氏さんは、お腹がどうこうなど全く気にしていなくて、
実はその初体験で最後までできなかったことを気にされて
いるのでは?と思いました。

自分が上手くしてあげられなかった、とか、
また痛がられたらどうしよう、とか。

ご質問者さまがお腹のことが理由でそのように不安になって
おられるのなら、
彼氏さんにそれとなく聞いてみても良いと思いますよ。
きっと、お腹を見てひいてしまったのではないように思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嬉しい回答ありがとうございます…

そうなんでしょうか?

でもそう言われてみたらそうなのかな…って気もしてきました(>_<)

最後までできなくて
『ごめんね』と言ってしまって、『なんで?』って言われたんですけど
それも駄目だったのかもしれませんね。

ありがとうございます。
それとなく彼に聞いてみたいなって思います。

お礼日時:2009/09/06 17:28

大事なのは貴方を受け入れてくれた彼を信じる事。


そして貴方も今の貴方で良いんだと現状維持で満足しない事。
気になるなら、彼氏のためにもしっかり節制して、お腹の出る出ない云々よりも引き締まって健康的になってきたなと思ってもらえるように努力すれば良い。今会えない時期は逆にチャンスじゃない?
貴方なりに見えない部分で変化をつけていけるようにね。
彼を信じる気持ちと自分自身を甘やかさない気持ちをしっかり☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。

…その通りですね!

今がチャンスだと思って自分を磨きつつ、受け入れてくれた彼を信じます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/06 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A