プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazing System という会社のPCケース紹介サイトを知りませんか?

ジョーシン、ソフマップ、ツクモなど店頭で現物を見かけました。。

帰宅後サイトで調べようとしましたが見つけることができません!

店頭に値段の封に書かれていた会社名を紙に書き込んだけど、間違って書き込んだのかもしれません・・・
だから正しくはAmazing System という会社ではないかもしれません

フロントパネルのデザインが気に入りました!! 今までのPCには無いオシャレなんです!!

半透明で花なんかうっすらデザインされていて・・・・ 電気街よく行く人なら知ってるとおもうのですが・・・

そのPCケースのサイトを紹介したサイトおしえてください!!

A 回答 (1件)

あまり自信ないですが、もしかしたらこれかな?


http://www.keian.co.jp/products/products_info/k3 …

この回答への補足

wankodanさま ありがとうです! これですこれです!!
じっくりサイト拝見します~ ありがとう。。

補足日時:2009/09/06 21:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!