http://www.htmb.it/sets/homesets.htm

Applet Java "Lake"を試したいのですが、DLLはしたんですが、どうしてもやり方がわかりません。
どなたか、貼り付け方法を教えて下さいませんか?

ちなみに、ホームページビルダー使ってます。
また、初心者ですので、ソースとか分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ローカルで見えてないだけでは?


3つのファイルが一緒になっていたと思うので、
(1).html ファイルを 「lake.html」でそのままアップロード
(2).class ファイルを 「lake.class」でそのままアップロード
(3).jpg ファイルを 「dusk.jpg」として、アップロード

で、アップロードした自分のホームページところに http://~~…/lake.html として、アクセスすると多分見えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSystem.Drawing.dllでエラー

こんにちわ。
いまVB.netでプログラミングの勉強をしている者です。
そこで「http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/stdbook/samples.asp」からVB.netのサンプルコードをダウンロードして見ているのですが,
「Chapter3」の「Input Controls」などで実行しようとすると,
「'System.IO.FileNotFoundException' の初回例外が System.Drawing.dll で発生しました。
'System.InvalidOperationException' の初回例外が MyCheckBox.exe で発生しました。」というエラーが発生します。
これはどのように原因でしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サンプルソースは見ていません。(手元にあるのがVB 2005であるため)

>System.IO.FileNotFoundException
何らかのファイルが見つからないようで

>System.InvalidOperationException
多分ファイルに処理をしようとして(上記でファイルが見つからなかったため)失敗した

んでしょう。思い当たることはありませんか?

Q以下のページ内の用語の意味を教えてください。 https://ja.wikipedia.org/w

以下のページ内の用語の意味を教えてください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%85%E5%BB%B6%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

>OITが強く要求される場合においては、遅延シェーディングは

この"OIT"とは一体なんなんでしょうか?

Aベストアンサー

すぐ上に書いてあるじゃないですか。

順序非依存の透明度 (en:Order-independent transparency, OIT)

Qmkdir -p ~/.vim/bundleの~とは、どう言う意味でしょうか。

mkdir -p ~/.vim/bundleの~とは、どう言う意味でしょうか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

この場合は「ログイン名が空文字列」に相当するので、 $HOME と同じになります。

文脈で展開内容は変わります。
例えば ~usui-2015/ だったら、 ユーザーusui-2015のホームディレクトリになります(usui-2015が存在していれば)


先に書いたように、展開するのはシェル役目です。
そのため、実際に実行するコマンドを確認できます

・echoコマンドの引数に指定する
echo mkdir -p ~/.vim/bundle

・set -x でトレースを有効にする

QDelphiでyacscom.dllを使いたい

Delphi6を使用してType Libより、Yahoo! Audio Conferencing(yacscom.dll)を使用してみようと思ったのですが、エラーになってしまいます。
タイプライブラリからのYACSCOMLib_TLB.pas書き出しはメニューから実行し完了します。それをパッケージに登録も問題はありません。
新規アプリを開き、追加したコンポーネントTYAcsをフォームに置こうとすると「インターフェイスがサポートされていません.」と表示されてしまいます。
同じコンポーネントをVB6で使おうとした場合は、フォームに貼り付けでき使えそうです。
ちなみに、Delphi2010でも確認しましたが、同じ結果です。
yacscom.dllは、ヤフーメッセンジャーV7インストール時に導入されるものを対象で考えています。
Delphiで使えるようにできる方法があれば知りたいと思い、ここに書き込みさせていただきました。判られる方が居られましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「その他プログラミング」カテゴリー(と云うか、教えてgoo!)の回答者にDelphiユーザーは少ないようです。下記URLのメーリングリストに参加されては?
http://www.freeml.com/delphi-users
こちらにはDelphiエキスパートが多数いるようです。

Qglide3x.dllがないと表示されます。

あるソフト起動時に「glide3x.dll」がないと、表示されてしまいます。ログを調べたり 検索したりしましたが、余計なものが引っかかってしまってダウンロードできません。ダウンロードページに導いてほしいのですがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

広告が
>Hなページでわ ないのでしょうか ?
そうみたいですね(*´ -`)(´- `*)

>ほんとにダウンロードしてもいいのですか?
ダウンロードしてみました
(」゜ロ゜)」

バージョン情報を見る限り普通のようです。

製品名は
「Glide® for Voodoo Banshee®, Voodoo3®, & Velocity(tm) 100/200; Windows 95®, Windows 98®, & Windows NT®」
でした。(偽造してるのかな?)

とにかく
>あるソフト
と同じディレクトリか
systemディレクトリ

system32ディレクトリ
においてみてはどう?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報