身長165でバスト95くらいのアイドルってどういう人がいますか?
 熊田曜子
 山本早織
 類家明日香
 渡辺万美
 のほかにいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

原幹恵(163-94)


松金洋子(163-95)
山口敦子(164-92)
永作あいり(163-98)

AV系だと(おねマスwikiより)
あのあるる(165-95)
佐山愛(165-98)

時期やプロフアイルによって数字が変わる可能性あり
ほかにもいるだろうけど、探しきれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いろいろいますねぇ
やっぱ、メディアの露出が少ないと
なんとも、探すのが難しいですね」

お礼日時:2009/09/09 19:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q熊田曜子写真集

最近になって好きになってしまったのですが、
数多く出版されている写真集の中でお薦めの
ものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

僕もファンなので、全部ではありませんが持ってます。
どれがお薦めかというのは難しいですが、とりあえず挙げてみました。

最近発売された「Love Potion」。
他には「UNLIMITED」
僕が持っている中では
「KUMA-YOU」
「P―PYRAMID GIRLS×WEEKLY PLAYBOY―」
「PRIVATE」
「3COLORS(with 安田美沙子、夏川純)」
「DOLL WEEK」
「熊田曜子&安田美沙子 with DVD PHOTO BOOK」

他にも色々あります。とりあえず参考に。

Q岡村隆と熊田曜子の・・・

FRIDAYされていましたが昨夜のナインティーンナインのオールナイトニッポンでこのことについて何か語っていましたか???

Aベストアンサー

来週のオールナイトで全てを話すと言ってました。

今週はフライデーされちゃったよーしか言いませんでしたね。異様にテンション高かったです。

Qバラエティ、ケータイを使わずに一週間耐えられるか(熊田曜子)

あるバラエティ番組の中で、「ケータイ電話を1週間使わずに過ごせるか」というコーナーがあり、そのとき熊田曜子さんがチャレンジしていましたが、気になっているのは、彼女に関してではなく、彼女のケータイの着メロ(もしくは着歌)が誰の何という曲なのかということ。
洋楽で、結構ノリのある女性の声でした。
昨年の下半期あたりに、TVの効果音や屋外で流れているような音楽として何度か耳にしました。
わかる方はぜひ教えてください。

Aベストアンサー

NO.1の者です。実はもうひとつ思い当たる楽曲がありまして、参考URLのサイトで試聴できるので聞いて見て下さい。Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ) の「TOXIC(トキシック)」という楽曲です。また間違っていた場合は申し訳ないです。

参考URL:http://www.barks.jp/watch/?id=52027428

Q高橋ジョージでなく熊田曜子だったらどうなっていましたか?

高橋がTV番組で内藤選手にした質問が問題視されていますが、あの役割を熊田にさせていたら、どのような質問を浴びせていたと考えられるでしょうか?
また、熊田は「ジャブ」と「シャブ(覚せい剤)」の区別もつかぬほどボクシングのボの字も知らずにゲストで偉そうにしゃべっていたというのは本当ですか?

Aベストアンサー

熊田さんが話したという記憶はありません。
主にテリーと高橋ジョージです。

ボクシングを知らない女性なら、
「最後に持ち上げて倒された後、なぜ持ち上げ返さなかったのですか」
「まゆ毛の上を切ったのですね。触っていいですか」
「なぜ、KOできなかったのですか」

Q熊田曜子

検索ちゃんねる(?)で脱ぐ脱がないの話をしていた回だと思いますが、「大人の事情」で検索数急上昇と書いてあったのですが、これは岡村とのスクープですか?
ほかにも熊田曜子の「大人の事情」をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

 このときは、熊田曜子さんにあこがれて芸能界に入りたいという「くまえり」という人物が放火をする事件があり、その影響だと思います。
 熊田曜子さんもすごく被害を受けたようですし、このような事件はあってはならないと思います。
 ちなみに、ナイナイの岡村さんとは友達なだけみたいです。TBSの「アッコにおまかせ」で言ってました。芸能人同士の友人関係で遊びに行っただけで、「お泊りデート」なんて書く週刊誌もどうかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報