身長165でバスト95くらいのアイドルってどういう人がいますか?
 熊田曜子
 山本早織
 類家明日香
 渡辺万美
 のほかにいますか?

A 回答 (1件)

原幹恵(163-94)

松金洋子(163-95)
山口敦子(164-92)
永作あいり(163-98)

AV系だと(おねマスwikiより)
あのあるる(165-95)
佐山愛(165-98)

時期やプロフアイルによって数字が変わる可能性あり
ほかにもいるだろうけど、探しきれない
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いろいろいますねぇ
やっぱ、メディアの露出が少ないと
なんとも、探すのが難しいですね」