プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三度、申し訳ありません。
本当に頼ってばかりでいけないと思っています。
先程もありがとうございました。
おかげで乗るバスについては何とか全部分かりました。

本当に本当に有難う御座います。

それで…今回は時間のことなのですが

京阪三条→金閣寺道(1)

金閣寺道→竜安寺前(2)

立命館大学前→四条京阪前(3)

祇園→清水道(4)

清水道→京都駅前(5)

はそれぞれバスに乗っている時間はどのくらいでしょうか。私の推測だと(1)は30分、(2)は10分
(3)は30分、(4)は5分、(5)は15分と
考えているのですが大体合っているでしょうか?

あくまでもバスに乗っている時間だけを考えています。

本当によろしくお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありません。

それと京阪三条、三条駅で市バスの一日券は
売っていますでしょうか?
何かと京都駅京都駅…といわれるので少々
心配しております。では。

A 回答 (3件)

 そうですね。

No1の方が言われるように、先に前の結果を伝えてもらわないとアドバイスしにくくなりますね。苦笑
 金閣をあきらめたのかどうかわかりませんし・・・

 時期によりますが、立命館大学前→四条京阪は最悪だと1時間の余裕を持った方がいいですね。
あとはだいたいそんな時間です。

 市バス1日乗車券は車内でも購入できますが、満員状態だと運転手さんも大変ですので、できるだけ乗車前にコンビニなどで購入されるといいですね。

参考URL:http://www.city.kyoto.jp/kotsu/ticket/kyoto_free …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。本当にすみません。
取り合えず私は金閣寺、竜安寺、八坂神社、清水寺に
向かう事にしたのです。一時間ですか…。
結構大変そうですね。楽しい旅行にしたいと思います。
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2003/04/20 01:13

京都市交通局のHPにいろいろ載っていますよ。


時刻表も切符の販売場所も。
ただし、停留所間の所要時間はありません。
たまにオモシロイこともあるので一読を。

参考URL:http://www.city.kyoto.jp/kotsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのHPは常に見させていただいてます。
凄く便利ですよね。でもそんなに詳しく見たことが
無かったので…。有難う御座いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/04/20 01:14

下記サイトで時刻表を調べれば所要時間は計算できるはずです。



参考URL:http://www.city.kyoto.jp/kotsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。時刻表でその間を調べればいいんですよね。お手数をおかけしました。

お礼日時:2003/04/20 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!