アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度一人でライブに行くことになりました。
日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホールです。
アリーナ4列目の60番台なのですが、
ガイシホールに一度も行ったことがないので、どういう席なのか全く想像がつきません。
数字だけ見ると、4列目だから近いように思うのですが
実際どうなのでしょうか?…

それと、あまりライブ経験が無いので、当日になって
ちゃんと座席に行けるかどうかとても不安なのですが、
そういうのはちゃんと分かりやすく表記されているのでしょうか?

ご存知の方が居ましたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

行けば分かります。


座席に書いてあります。
ガイシホールに限らず、どこどんなホールも同じだと思いますけど?
ガイシホールだけ特殊だと思われる根拠はなんでしょうね?

自分ではネットで調べないのですか?
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/hall/seating_list/
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/gaisi/pia/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで調べても分からなかったからここで聞いたのですが?
調べても分からないから聞いたのに、ダメなんですね。
分かりました。

お礼日時:2009/09/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!