プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼から毎回お泊りに誘われるんですが、あまり相手に合わせてばかりだと都合のいい女になりかねないので、断ることも必要かなと思っています。


男性は彼女からお泊りを断られ『明日も早いから』とそそくさと帰られたら嫌ですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



>断ることも必要かなと思っています。

その通り!

>そそくさと帰られたら嫌ですか?

その時の彼の反応と断った後の自分の気持ち。
それを量ったり感じたりするのも大切。

 
という回答を偉そうに書きました。
    • good
    • 3

嫌もなにも、相手のあることですから、お互いの気持ちが一致しなければ仕方がないでしょう(苦笑)



『都合のいい女』・・・と思うということは、女のほうも『体を駆け引きの道具』にしているということ。
愛情を感じる心が欠落しています^^;
そんな女にならないように、貴方も『都合のいい女』とか余計なことを考えないで、心で彼とおつき合いしましょう。

いつもSEXになるのが嫌なら、お泊まりを拒否するのではなく、健全に?彼の家に行かないデートをして帰ればいいのです。
歩きながらや電車の中で『愛撫か???』と思うような濃厚なプレイをしているのは腹が立ちますが、別れ際に改札前やホームで『チュッ』くらいなら許せますし、逆に微笑ましいですよ^^
それで不機嫌になったり、貴方を大切にしてくれなくなったりするような男なら、その程度の男なのです。

アドバイスとしては、『お互いの心を大切に』です。
    • good
    • 2

私も同じような経験があります。


私は実家なので、毎回はちょっと・・・と思い、一度言ったら咄嗟に凄く甘えた声で優しくなりました(笑)
またそれに流されてしまったバカ女なんですけどね(笑)

逆の立場になって考えたら、やっぱり寂しいんじゃないかな?って思います。
女性より男性の方が寂しがりやとも言いますしね(悪魔で一般論ですw)
    • good
    • 2

本音を言うと嫌ですね。


1人で帰る時、脱力感とか不快感が妙に湧き出て・・・
「別の女性に癒されたい」なんて考えてしまったこともあります。
こういうのがきっかけで、浮気とかあるんだろうな、と。
とはいえ、毎回だと疲れちゃいますから、程々に。
    • good
    • 0

既に応じているのなら、距離を置かれたと思うでしょう。


会う前に話しておけば大丈夫でしょう。

しかし、こうなる前にお互いの立場と考えを話し合っておくべきだったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!